0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

毇 U+6BC7 Unicode文字

Unicode

U+6BC7

数値文字参照

毇 毇

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AF%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6BC7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5q+H

「毇」に似ている意味の文字

「毇」に似ている形の文字

毇の説明

Translingual
Han character
毇 (Kangxi radical 79, 殳+12, 16 strokes, cangjie input 竹木竹弓水 (HDHNE), four-corner 77947, composition ⿰䊆殳)
grind in a mo...[出典:Wiktionary]

毇の文字を使った例文

という漢字は、人々を感動させる言葉を書くときに使われます。実際、という字は感動的な詩や文章を意味することがあります。この文字は、書くことの力と、言葉が与える影響を表しています。 私たちは日々様々な言葉に囲まれています。テレビ、ラジオ、インターネット、同じ会社で働く同僚など、周りの人々から受ける情報は無数にあります。その中で良い言葉、感動的な言葉、人間を救う言葉を見つけることは、私たちの精神に力を与えることになります。 私たちは、毎日感動的な言葉に触れる機会があります。それは芸術作品、映画、音楽、小説、詩、エッセイ、演説、などです。これらの言葉は、私たちの心を動かし、深い感銘を与えてくれます。感動的な言葉は、私たちに勇気を与え、挑戦する勇気を与え、人生を前向きに生きる力を与えてくれます。 しかし、は単に感動的な言葉を指すだけでなく、自己顕示欲に走った煽動的な言葉を指すこともあります。社会や世界の問題を解決するためには、自分たちと違う考えを持つ人々と向き合うことが必要です。その際には、感情的にならず、相手の言葉を尊重するある種の思いやりをもって向き合うことが必要です。 は私たちのコミュニケーションに欠かせない役割を果たしているといえます。私たちは感動的な言葉に触れることで、自分自身を認識し、自分自身を励ますことができます。また、違う考え方の人々と向き合うときには、相手の言葉を尊重し、協調性を持って向き合うことが必要です。 結局のところ、という文字は、人々をつなげ、豊かなコミュニケーションを促しています。私たちは、感動的な言葉を探し、それに触れることで、人間として成長し、豊かな人生を送ることができます。毎日の生活で、を見つけ、その言葉に心を動かされ、人生をより豊かなものにしていくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)