0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

毄 U+6BC4 Unicode文字

Unicode

U+6BC4

数値文字参照

毄 毄

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AF%84

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C6%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6BC4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5q+E

「毄」に似ている意味の文字

「毄」に似ている形の文字

「毄」の文字を含む単語

毄の説明

Translingual
Han character
毄 (Kangxi radical 79, 殳+10, 14 strokes, cangjie input 十口竹弓水 (JRHNE), four-corner 57647, composition ⿰軎殳)
to hit agains...[出典:Wiktionary]

毄の文字を使った例文

という漢字は、非常に珍しい文字であり、一部の人々には聞いたことがないかもしれません。しかし、この漢字には歴史的な背景があり、私たちにとって非常に重要な意味を持っています。 という漢字は、「追い続ける」という意味を持っています。これは、非常に強い意志力や、粘り強さを象徴する言葉であり、そのような特徴を持つ人々には、という文字がふさわしいと言えます。 そのような人々の多くは、自分の目標を追い求めるために、困難な状況に立ち向かい、単調な作業や長期的な計画を継続的に実行することができます。彼らは、努力や忍耐力、粘り強さを体現しており、そのような特徴を持つことが、成功への鍵であることが多いです。 という漢字は、また、心身共に健康であることを意味する言葉でもあります。健康的な生活習慣を続けることは、人生の質を高めるために不可欠です。運動やバランスのとれた食生活を継続することが、健康的な生き方に繋がると考えられます。 という漢字が持つ意味は、個人的な目標や健康に対する継続的な努力を示しています。この漢字は、私たちに挑戦を与える重要な言葉であり、私たちが人生で望むものを実現するために必要な、調和と秩序を持った生活をサポートすることができます。 という漢字は、一部の人々には聞きなれない文字かもしれませんが、その意味は非常に重要であり、私たちにとって困難な状況に立ち向かうために必要とされるものを体現しています。私たちは、この漢字から学ぶことが多くあり、自己改善のため、毎日粘り強く取り組むことが大切であると考えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)