0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

殶 U+6BB6 Unicode文字

Unicode

U+6BB6

数値文字参照

殶 殶

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AE%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6BB6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5q62

「殶」に似ている意味の文字

「殶」に似ている形の文字

殶の説明

Translingual
Han character
殶 (Kangxi radical 79, 殳+5, 9 strokes, cangjie input 卜土竹弓水 (YGHNE), four-corner 07147, composition ⿰主殳)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

殶の文字を使った例文

という漢字は、古代中国で用いられた亡者を示す文字です。亡者とは死んでしまった人、つまり死者のことです。歴史の中で多くの人々が亡くなり、その亡骸は様々な方法で処理されました。例えば、一部の文化圏では火葬が行われ、またいくつかの文化圏では埋葬が行われます。その後の葬儀儀式や祭りも文化によって異なりますが、亡者への尊重や敬意はほとんどの文化で共通しています。 しかし、という漢字が表すのは、生者から見た亡者という存在です。亡者は、私たちが知る限り、生きている者とは一線を画した存在です。はそのような存在を表していますが、人々にはおそらく最も身近で身近なものであり、必ずしも恐ろしい存在ではありません。むしろ、私たちにとって、亡者は私たちが大切に守るべきものであり、敬意を払うべきものです。 亡者への敬意は、世界中の文化で共通しています。死者を扱う態度や方法は国や文化圏によって異なりますが、どの文化圏でも亡者への敬意と、亡者への尊重が表わされています。亡者を敬うことは、彼らが持っていた人生の価値を認めることです。亡者たちは、私たちに多くのことを教えてくれます。彼らが持っていた人生の中で経験したことは、私たちの人生において非常に重要であり、貴重なものです。 亡者たちを敬うことは、彼らが持っていた人生の価値を認めることです。私たちはそれを忘れないように努めなければなりません。今後も、私たちは、彼らが持っていた人生の価値を証明するために、常に彼らを敬い、尊重しなければなりません。そして、私たちが人生の果てにたどり着いたとき、私たち自身も、同じように敬意を払われることができるようになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)