0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

歼 U+6B7C Unicode文字

Unicode

U+6B7C

数値文字参照

歼 歼

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AD%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6B7C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5q28

「歼」に似ている意味の文字

「歼」に似ている形の文字

「歼」の文字を含む単語

歼の説明

Translingual
Han character
歼 (Kangxi radical 78, 歹+3, 7 strokes, cangjie input 一弓竹十 (MNHJ) or X一弓竹十 (XMNHJ), composition ⿰歹千)
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

歼の文字を使った例文

」という漢字は、敵を倒す・敵を殲滅するという意味があります。武器や戦争に関する言葉として使われることが多いですが、その他の分野でも使われることがあります。たとえば、トレーニング中の不要な筋肉や脂肪をみ、自分自身を磨き上げることもできます。また、自己啓発や自己改善、自己成長などの分野でも「敵」となる自分自身をむという言葉を使うことがあります。 人生は多くの壁や障害がありますが、その中で自分自身をむことで成長し、最終的には勝利することができます。例えば、学業や職場の問題では、自分自身の計画を作成し、目標を明確にし、それに集中することで、敵である自分自身をめます。 また、日常生活においても、自分自身に対してクリティカルになることが重要です。自分自身に対して正直に、自分の弱みや欠点を把握することができれば、自分自身をどのようにむか決定することができます。例えば、目標が達成されない場合は、自分自身の計画の弱みを取り除き、行動する方法を変更することができます。 成功するためには、明確な目標と自己発見が必要です。成功を目指して、自分自身を理解し、問題を適切に解決するためには、自己反省を行い、自分自身を敵として把握することが重要です。 最後に、人生において成功するために、「敵」となる自分自身をむことが必要です。学業、職場、私生活などの障害に遭遇する場合は、自分自身を見直し、目標に合った戦略を立案し、自分自身の限界を打ち破ることが重要です。自分自身をむことで、人生のさまざまな面で成功を収めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)