0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

歶 U+6B76 Unicode文字

Unicode

U+6B76

数値文字参照

歶 歶

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AD%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6B76

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5q22

「歶」に似ている意味の文字

「歶」に似ている形の文字

歶の説明

Translingual
Han character
歶 (Kangxi radical 77, 止+11, 15 strokes, cangjie input 卜心田中月 (YPWLB), four-corner 21227, composition ⿱此禺)
References
...[出典:Wiktionary]

歶の文字を使った例文

人生は、(ゆくえ)が予測できないことで満ち溢れている。私たちは、未来に向かって進む一方で、自分のを決めることができずにいる。いつかは、すべての秘密が明らかになり、自分がこの世界に存在する意味が明らかになるであろう。 しかし、私たちは、この現代に生きることに集中して、自分自身のを探求することが重要である。私たちは、自分がどこから来て、どこへ向かっているのかを知ることで、自分がどのように行動すべきかを確信することができる。 は、私たちが歩んできた道の先にあるものであり、私たちが望む未来を形成するものでもある。私たちは、自分自身のを見つけることができずに、目の前の出来事に振り回されてしまうかもしれない。しかし、私たちは自分自身のを明確にし、自分が望む人生を歩んでいくことができる。 自分自身のを見つけるためには、自分自身に問いかけ、自分自身がどのような存在であるのかを理解する必要がある。自分自身に素直になり、自分の内面を覗くことは、自分自身のを見つけるために必要不可欠な作業である。 私たちは、この瞬間に生きていることを忘れず、自分自身のに従って生きていくことが重要である。自分自身に忠実であることは、私たちが人生の目的を達成するために必要なことである。 しかし、自分自身のを見つけることは、簡単なことではない。当然、失敗することもあるし、諦めてしまうこともあるだろう。しかし、私たちは、自分自身に問いかけ続け、自分自身の内面を探求し続けることで、自分自身のを見つけることができる。 私たちは、自分自身のを見つけることができるのであれば、どのような困難にも立ち向かうことができる。自分自身のに従って生きることができれば、人生は大いに意味を持つことができる。 私たちは、武(いくさ)の中で自分自身を見つけることもできる。私たちは、自分自身と向き合うことができるのは、自分自身を知るためかもしれない。私たちは、さまざまな試練に遭遇することができるが、自分自身のを見つけることができれば、全てに立ち向かえるであろう。 私たちは、自分自身のを見つけ、自分自身に忠実であることで、人生を生きることができる。人生は、私たちに制限を与えることはない。私たちは、自分のに従って自由に生きることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)