0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

歚 U+6B5A Unicode文字

Unicode

U+6B5A

数値文字参照

歚 歚

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AD%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6B5A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5q2a

「歚」に似ている意味の文字

「歚」に似ている形の文字

歚の説明

Translingual
Han character
歚 (Kangxi radical 76, 欠+12, 16 strokes, cangjie input 廿口弓人 (TRNO), composition ⿰善欠)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

歚の文字を使った例文

(へん)という文字は、普段あまり見かけることがなく、まさに「珍しい」と表現できる文字です。しかし、この文字を使って表現することによって、何か新しい価値が生まれるかもしれません。 の意味は、変わった形をしたものや、不自然な状態を表すとされています。つまり、という文字は、ある物事が、普通ではない形や状態にあることを表現するのに使われるのです。 私たちの日常生活においても、という字に似た状況はたくさんあります。例えば、変わった恰好をしている人や、パンくずやゴミなどで汚れた服など、日常的に見かけることがあります。 しかし、一方で、は日常的に見かけることができないものも表現することができます。例えば、自然災害で被害を受けた建物や、奇妙な形をした花など、私たちがあまり目にすることがないものを表現するのに、という文字を使うことができます。 また、の意味は、不自然であることを表しているため、ある種の美しさがあるとも言えます。人の顔が普通ではない形をしているということは、個性的であり、その人の魅力ともなることがあります。同様に、な形をした建物や芸術作品も、その歪んだ形から美しさを感じることがあるでしょう。 まとめると、という文字は、変わった形や状態を表現するために使われる文字です。そのため、私たちが日常的に見かけることができないものや、個性的なものを表現することができます。な形をしたものには、ある種の美しさがあることもあります。このように、という文字を使って、新しい発見や感動を見つけることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)