0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

歃 U+6B43 Unicode文字

Unicode

U+6B43

数値文字参照

歃 歃

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AD%83

URLエンコード(EUC-JP)

%DD%BD

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9F%5C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6B43

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5q2D

「歃」に似ている意味の文字

「歃」に似ている形の文字

「歃」の文字を含む単語

歃の説明

漢字

部首: 欠欠 + 9 画
総画: 13画13
筆順 : ファイル:歃-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ショウ(セフ)
漢音 : ソウ(サフ)
訓読み
すす-る
熟語
中国語
歃 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: shà (s...[出典:Wiktionary]

歃の文字を使った例文

という文字は、口をひっくり返したような形をしている漢字です。また、「血」という言葉がありますが、これは血をなめることや血を飲むことを表す言葉です。とても不気味であるため、映画や小説、漫画などでは、ホラーやミステリーのシーンなどで使用されることがあります。しかし、実際にこのような行為をすることは、健康上の問題や病気のリスクがあるため、絶対にやめましょう。 また、「」という漢字は、古い時代には、犬が飼い主の傷口の血を吸うことから「犬が血をなめる」という意味で使用されていたと言われています。そのため、ある程度不気味ではありますが、「忠誠心」という良いイメージもあるようです。 私は、この「」という文字を見たときに、人々が持つ好奇心や恐怖心、また忠誠心や愛着を表しているように感じました。人間は、何かに興味を持つと、どうしてもその対象に近づきたくなるものです。それは好奇心が発生するとともに、恐怖心も作り出すことがあります。そして、愛着や忠誠心を育む過程は、周りの人々からの温かい言葉や行動から生まれるものであり、誰かに対して何かをするという行為によって育まれるものでもあります。 そのため、私たちは、好奇心や恐怖心を理性的に管理し、周りの人々に対して愛着や忠誠心を持って接することが大切だと考えます。また、自分自身の健康にも気を配り、楽しみながら生きることが、幸せにつながるのではないでしょうか。 「」という文字には、様々な意味が込められています。私たちは、その意味を理解し、適切に取り扱い、自分自身や周りの人々との関係を築いていくことが、より良い未来をもたらすことにつながるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)