0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

櫆 U+6AC6 Unicode文字

Unicode

U+6AC6

数値文字参照

櫆 櫆

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AB%86

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C5%CB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6AC6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5quG

「櫆」に似ている意味の文字

「櫆」に似ている形の文字

「櫆」の文字を含む単語

櫆の説明

Translingual
Han character
櫆 (Kangxi radical 75, 木+14, 18 strokes, cangjie input 木竹戈十 (DHIJ), four-corner 44910, composition ⿰木魁)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

櫆の文字を使った例文

(こうてい)は、中国の伝統的な楽器の一つです。古代より使用され、鳥の鳴き声を模倣した音色が特徴的です。 は、主に竹で作られています。竹を特殊な加工を施し、両端に穴を開けたものが基礎となります。その後、糸を結んで弦を張り、弓を使用して演奏します。その音色は、どこか懐かしさを感じさせる優しい音色です。 中国には、古くからを奏でる人々が存在しました。彼らは、祭りの際に楽器を演奏することで、人々を娯楽させることが多かったようです。また、は漢武帝の時代に、音声伝達手段として用いられたとも言われています。 現在では、中国の伝統的な音楽を演奏する際に使用されることが多いですが、最近では、他の分野でもを使用することが増えてきました。例えば、アニメーションの音楽にも使用されたり、楽器演奏の中で新しい試みが行われたりしています。 は、楽器全体に渡って均一な音を奏でることが非常に重要です。また、弦には特定の弦が指定されており、楽器を演奏する人はその弦を使って演奏しなければなりません。楽器を扱う人は、この特性を把握して演奏する必要があります。 そして、を演奏する上での一番のポイントは、表情豊かな演奏をすることです。の音色はどこか懐かしさを感じさせますが、それ以上に表情を豊かにすることで、聴衆に響く演奏をすることができます。そうすることで、演奏者と聴衆の心が通じ合う瞬間が生まれます。 という楽器は、竹で作られ、糸を使って弦を張ることで特徴的な音色を奏でる楽器です。伝統的な中国音楽や、新しい分野においても使用され、その役割はますます大きくなっています。しかし、楽器を扱う人は、楽器の性質や弦の特性を把握し、表情豊かな演奏を心がけることが大切だと考えられます。そうすることで、豊かな音楽体験を求める人々に愛される楽器となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)