0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

橱 U+6A71 Unicode文字

Unicode

U+6A71

数値文字参照

橱 橱

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A9%B1

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C5%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6A71

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qmx

「橱」に似ている意味の文字

「橱」に似ている形の文字

「橱」の文字を含む単語

橱の説明

Translingual
Han character
橱 (Kangxi radical 75, 木+12, 16 strokes, cangjie input 木一一戈 (DMMI) or X木一一戈 (XDMMI), composition ⿰木厨)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

橱の文字を使った例文

は、調理場や厨房、飲食店、家庭などで必須の家具の一つである。は、料理をするために必要な食材や道具を保管する機能があり、その中身は、食材や調味料、調理道具など様々である。 のデザインも多岐にわたる。欧米式のものは、オーク材やマホガニー材、チェリー材など高級な木材を使用し、装飾的な意匠を施されている。一方、日本式のは、おおよそ五拍子に分けられており、愛らしいデザインが特徴的である。 には、生鮮食料品を保存するには冷暗所が必要であるため、一般的には冷蔵庫および冷凍庫に置かれるが、その他の調味料や保存食品を入れる場合には、温度や湿度に十分注意して保管する必要がある。 調理中に使う道具や器具、調味料などを快適に収納できるよう、調理場や厨房ではが欠かせない存在となっている。飲食店では、ホールスタッフがオーダーを受け、キッチンで調理を行うスタッフとの間の橋渡し役として、注文受付カウンターの横にが設置されていることが多い。 また、家庭で使われるには、収納スペースが多くつくられ、板戸や引き戸、アイアンドアなどの種類がある。また、高低差や引き出しなど、使い勝手を考えたデザインも多く、うまく使うことで、収納事情を改善することができる。 があるだけで、調理場や厨房、飲食店、家庭も一層機能的になり、美しく整理され、快適に使えるようになる。を選ぶ際には、機能性やデザインなど、様々な要素を考慮して選ぶことが大切である。は、料理をする上で欠かせないアイテムであり、快適な調理環境を作るために、是非とも触れ合ってみてほしい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)