0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

橫 U+6A6B Unicode文字

Unicode

U+6A6B

数値文字参照

橫 橫

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A9%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6A6B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qmr

「橫」に似ている意味の文字

「橫」に似ている形の文字

「橫」の文字を含む単語

橫の説明

漢字

部首: 木木 + 12 画
総画: 16画16
異体字 : 横(簡体字, 新字体), 㶇, 䊣, 䌙, 撗, 穔
筆順 : ファイル:橫-bw.png
字源
形声。「木」+音符「黃 /*KWANG/」。「よこぎ」「かんぬき」を意味する漢語{橫 /*wraang/}を表す字。
意...[出典:Wiktionary]

橫の文字を使った例文

に広がる大地は、まるで人生の旅路のようだ。時には曲がりくねった道を進むこともあるし、時には順調にまっすぐ進むことができることもある。しかし、真っすぐに進むことができる道は少なく、進むべき方向を見失ったり、途中で挫折してしまったりすることもある。 しかし、を使うことで、広がる大地に新たな道を切り開くことができる。という文字は、曲がりくねった道を進む際に、進むべき方向を示してくれる役割を果たす。また、という文字は、大地を横断するという意味も持っている。広がる大地にはさまざまな地域や文化が存在し、それらを横断することで、新しい発見や体験を得ることができる。 人生においても同様である。を使うことで、新たな可能性を切り開くことができる。孤独や挫折に直面したときに、という文字は真っすぐに進むことができなかったとしても、新たな方法やアイデアを提供してくれる。そして、それによって新しい選択肢を見つけ、また新たな発見や体験を得ることができる。 さらに、という文字は、進むべき方向を示すだけでなく、大地を横断することを意味するため、単独で用いられることが多い。人生においても、他人と異なる道を進むことがある。それは、自分自身を見つめ直し、自分自身の目的や目標を再考し、他人とは異なる方法でそれを達成するためである。逆に、自分以外の人々と共に進む道もある。共に目標を定め、協力し合い、助け合いながら進むことができる。このように、人生には独自の道と共に進む道があり、それぞれが大切であることをという文字は教えてくれる。 は、大地を横断するという力強いイメージを持っているが、それは単独でのみ使用することができる文字に限られるわけではない。横に並ぶ文字たちと共に使用することで、より強いメッセージを伝えることもできる。文字たちが結集し、一つのメッセージを表現することで、より強い力を発揮することができるのである。 人生においても同様に、他人と協力しながら、一つの目標に向けて努力することが大切である。一人で進むこともあるが、多くの場合は他人たちと共に進む道を選び、協力しながら目標を達成することができる。 という文字は、広がる大地を表現することで、人生の旅路においても進むべき方向や新たな可能性を示している。一人で進むこともあれば、他人と協力しながら進むこともある。という文字は、多くの場合、単独では使用することができないが、他の文字たちと共に使用することで、より強いメッセージを表現することができるのと同じように、人生も他人と共に進むことで、より強く、豊かなものになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)