0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

橆 U+6A46 Unicode文字

Unicode

U+6A46

数値文字参照

橆 橆

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A9%86

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C5%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6A46

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qmG

「橆」に似ている意味の文字

「橆」に似ている形の文字

橆の説明

Translingual
Han character
橆 (Kangxi radical 75, 木+12, 16 strokes, cangjie input 人廿木木 (OTDD), four-corner 80994, composition ⿳⿱𠂉卌一林)
References
...[出典:Wiktionary]

橆の文字を使った例文

という文字は、漢字で珍しい部首を含んでいることから、非常にユニークなものとなっています。この文字は、「木口石」を意味し、古代には石にくり抜かれた木の器を指していたようです。 しかし、現代ではこの文字は、ほとんど使われることがありません。そのため、私たちにとってはあまり馴染みがないのかもしれません。 しかし、このという文字を見ると、木と石という二つの違う材料が組み合わさっているということがわかります。このように、異なるものが組み合わさることで、新しいものが生まれることがあります。例えば、近年注目されている「クロスオーバー」という言葉は、二つのジャンルや文化が融合して、新しい価値観やスタイルを生み出すことを意味しています。 また、という文字には、「口」という部首が含まれています。このことから、この文字には「結合」という意味が込められているとも言われています。口という部首は、言葉やコミュニケーションを表しているため、異なるものが結びつくことで、新しいアイデアや発想が生まれることがあるということも示唆されています。 このように、という文字には、異なるものが組み合わさることで新しいものが生まれ、それがコミュニケーションやアイデアの創造に繋がるという意味が込められています。私たちは、このような異なる要素を取り入れることで、より新しいものや価値観を生み出し、刺激的な未来を切り開いていくことができるのではないでしょうか。 という文字を見ることで、私たちは異なるものを組み合わせることの大切さを再認識し、多様性や融合を受け入れることが、より豊かな社会を築いていくために必要だということを知ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)