0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

槮 U+69EE Unicode文字

Unicode

U+69EE

数値文字参照

槮 槮

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A7%AE

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C4%EC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-69EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qeu

「槮」に似ている意味の文字

「槮」に似ている形の文字

「槮」の文字を含む単語

槮の説明

Translingual
Han character
槮 (Kangxi radical 75, 木+11, 15 strokes, cangjie input 木戈戈竹 (DIIH), four-corner 43922, composition ⿰木參)
lush growth (tr...[出典:Wiktionary]

槮の文字を使った例文

」という漢字は、その特徴的な形状から一瞬で目を引く文字です。この文字は、「機関、しくみ」という意味を持ち、日常的に使われることはありませんが、科学技術と密接に関係しています。 は、一部の言語においてシステムやプログラムのコード記述し、シンボルとして頻繁に使用されます。特に、プログラマーたちは、を使ってアルゴリズムやコンピュータシステムの設計図を書くことがよくあります。 は、コンピューターシステムの設計において非常に重要な役割を果たしており、を使わない場合、システムの設計に混乱が生じることがあります。を使ってプログラムを書くことで、システムの関連性を明確にすることができ、効率的なシステムを開発することができます。 また、を使ったシステムは、拡張性に優れ、最適な運用を目的に設計されているため、正確性と信頼性が高いという特徴もあります。 さらに、は情報学以外でも、音楽や芸術の場でも使われることがあります。は、作曲家たちが楽曲のリズムや構成を書き入れる際に使うことがあります。また、建築家たちは、建物の設計図を書く際にもを使い、正確な計測と効率的な設計を行います。さらに、は、書道やペイントなどの芸術作品の中でも、透明感や安定感、美しさを表現するために利用されています。 以上のように、は、様々な分野で使われ、深い意味を持つ特別な文字です。機関やしくみの象徴として、今後も様々な分野で重要な役割を担うことが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)