0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

槝 U+69DD Unicode文字

Unicode

U+69DD

数値文字参照

槝 槝

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A7%9D

URLエンコード(EUC-JP)

%DC%CF

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9E%CD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-69DD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qed

「槝」に似ている意味の文字

「槝」に似ている形の文字

槝の説明

漢字

部首: 木木 + 10 画
総画: 14画14
筆順 : ファイル:槝-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
無し
訓読み
かし
熟語
朝鮮語
槝 *
ハングル: 도
音訓読み: 섬 도
文化観光部2000年式: do
マッキューン=ライシャ...[出典:Wiktionary]

槝の文字を使った例文

(ダチョウ)は、南アメリカ原産の鳥で、日本では神奈川県や愛媛県などの一部地域で飼育されています。その風変わりな姿は、まるで恐竜を彷彿とさせるものがあります。 は、身体能力が非常に高く、ランニングスピードは時速70キロメートルに達し、飛距離も15メートルに及びます。そのため、飼育にはかなりのスペースが必要になります。 また、は、体重が重いため、飼育には強い柵やしっかりとした場所を用意する必要があります。飼育が難しいこともあり、日本では飼育数が限られています。 しかし、はその姿や特徴的な生態系から、多くの人に愛されています。地球上には、まだまだ知られていない生き物がたくさん存在していますが、のように、温かみのある姿や飼育に一定の条件を要する貴重な生き物は、今後も多くの人々に注目され続けることでしょう。 また、は、日本の地域文化とも深い関係があります。神奈川県では、をモチーフにした「横浜ダチョウ祭り」が開催され、太鼓や笛、ダンスなどのイベントが行われます。また、愛媛県では、地元の農家がを飼育し、様々な商品を開発しています。例えば、の卵を使ったお菓子や、肉を加工した食品などがあります。 このように、は、単なる動物ではなく、文化や産業にも深い関わりを持っている生き物なのです。私たちは、を通して、地域文化や動物愛護の重要性を学び、未知なる生き物たちとの共存を模索していくことが必要なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)