0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

榥 U+69A5 Unicode文字

Unicode

U+69A5

数値文字参照

榥 榥

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A6%A5

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C4%DB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-69A5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qal

「榥」に似ている意味の文字

「榥」に似ている形の文字

榥の説明

Translingual
Han character
榥 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, cangjie input 木日火山 (DAFU), four-corner 46911, composition ⿰木晃)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

榥の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり使用頻度が高くない珍しい文字の1つです。その意味は「器物を整え、飾り立てること」や「目を見開き、広大な世界を見つめること」など、非常に美しい意味を持っています。 このという文字には、人生を豊かにするための重要な教訓が含まれています。例えば、物事を整えることは、自分自身を整えることとも関係しています。心の中が乱れると、周りの物事もうまくいかなくなりますが、心を整えることで、心と物事がうまく調和し、スムーズに進みます。また、目を見開いて、広い視野を持つことも大切です。狭い視野で物事を見ようとすると、計画やアイデアが限定されてしまい、新しい知識や経験を得ることができません。しかし、広い視野で物事をとらえることで、より多くの知識やアイデアを得ることができ、人生をより楽しく、豊かにすることができます。 私たちは、日々さまざまな問題や課題に向き合っています。しかし、ひとたびという文字が私たちの心に刻まれると、その問題や課題を乗り越える勇気や力が湧いてくることでしょう。そして、自分自身を整え、視野を広げることで、より豊かな人生を送ることができるのです。 私たちは、という文字を使って、自分自身も周りの人々も幸せにすることが大切だということを知っています。そして、心を整え、広い視野を持つことで、より良い人間となり、人生をより豊かに生きることができます。という文字は、私たちに教えてくれるように、身の回りの小さなことが大切であることを忘れないようにしてくれるのです。 今、私たちは、自分自身の心を整え、礼儀正しく、誠実で、多様性を受け入れ、広い視野で物事をとらえることが必要です。そして、人生を豊かにするために、どのような問題や課題にも立ち向かい、前向きに解決していくことが求められます。という文字は、私たちにそのような生き方を教えてくれるのです。私たちは、このという文字を心に刻んで、自分自身や周りの人々の幸せを追求することが大切だということを決して忘れないようにしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)