0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

椫 U+692B Unicode文字

Unicode

U+692B

数値文字参照

椫 椫

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A4%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-692B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qSr

「椫」に似ている意味の文字

「椫」に似ている形の文字

椫の説明

Translingual
Han character
椫 (Kangxi radical 75, 木+8, 12 strokes, cangjie input 木金田十 (DCWJ), composition ⿰木单)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

椫の文字を使った例文

という文字は、あまり一般的に使われることがないため、多くの人にとってはあまり馴染みがありません。しかし、この文字には実は、重要な意味が込められています。 とは、森林の中にある、広い空間を示す言葉であり、また、森林に生える柿のことも指します。森林という環境は、私たちにとって豊かな自然の恵みを提供してくれます。たとえば、空気を清め、水を保持し、多くの動植物の生息地となっています。森林は、私たちの健康や幸福にとって、大きな役割を果たしているのです。 一方で、現代社会では、森林破壊が進んでいます。工業化や都市開発により、多くの森林が失われ、生態系が乱れることがあります。森林を破壊することは、私たちが生活する環境を悪化させるだけでなく、地球全体の生態系に悪影響を及ぼすことになります。 しかし、近年では、森林保護に関心が高まっています。持続可能な森林経営や再生可能エネルギーの利用など、森林を守り、活用する取り組みが進んでいます。また、森林保護には、私たち一人ひとりの行動が大きな影響を与えることもわかっています。例えば、エコバッグを使った買い物や、リサイクル品の利用など、私たちが日常生活でできることがあります。 という文字には、豊かな自然の恵みを守り、確保することが大切であるという意味が込められています。今後も、私たちは持続可能な社会を目指し、森林保護に対する取り組みを続けていくことが必要です。自然と共存しながら、より良い未来へ向かうために、私たち一人ひとりが考え、行動していくことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)