0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

棯 U+68EF Unicode文字

Unicode

U+68EF

数値文字参照

棯 棯

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A3%AF

URLエンコード(EUC-JP)

%DC%AC

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9E%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-68EF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qOv

「棯」に似ている意味の文字

「棯」に似ている形の文字

棯の説明

漢字

部首: 木木 + 8 画
総画: 12画12
筆順 : ファイル:棯-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ニン(ニム)
漢音 : ジン(ジム)
熟語
中国語
棯 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: rěn (ren3)
ウェード式...[出典:Wiktionary]

棯の文字を使った例文

という漢字は、蔦(つた)という植物の別名を表します。つたは空間を埋め尽くすように伸び、周りの植物を覆い尽くすことがあります。つたを見ると、私たちは生命力や生命力の強さを感じることがあります。それでは、つたとはどのように生命力を保つのでしょうか? つたは、そのさまざまな機能によって生命力を保つことができます。まず、つたは水分を蓄えることができます。これは乾燥地に生息するつたにとって、非常に重要な機能です。また、つたは膨大な量の光合成を行い、太陽からの光を栄養源に変換することができます。この光合成によって、つたは非常に旺盛な生命力を維持することができます。 しかし、つたは単なる植物ではありません。つたは周りの環境に対して、適応性を持っています。例えば、つたは光の多い場所では葉を広げて太陽光を受け止めることができますが、光の少ない場所では、光を集めるために葉の表面積を小さくすることができます。このような柔軟性と適応能力は、つたが生命力を保つために非常に重要な要素です。 また、つたは自分たちだけで生息するのではなく、周りの植物と共生することもできます。つたは他の植物の葉や枝にからまって伸びることができ、周りの植物に依存することができます。これによって、つたは生命力を保ちながら、周りの植物と共存することができます。 つたには、私たちに多くのことを教えてくれます。生命力や生存能力、環境適応力、共生など、つたから学ぶことはたくさんあります。私たちはつたから、自分たち自身の生命力を見つめなおしたり、周りの環境や人々と共存することの大切さを考えることができます。つたのようにしなやかに生き、生命力を保っていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)