0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

森 U+68EE Unicode文字

Unicode

U+68EE

数値文字参照

森 森

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A3%AE

URLエンコード(EUC-JP)

%BF%B9

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%90X

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-68EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qOu

「森」に似ている意味の文字

「森」に似ている形の文字

「森」の文字を含む単語

森の説明

漢字

部首: 木木 + 8 画
総画: 12画12
筆順 :
字源
会意。
意義
もり
日本語
発音(?)
音読み :
呉音、漢音 : シン
訓読み : もり
名詞
(もり) 広範囲にわたって樹木が密生している場所。
熟語
中国語
森 *
ローマ字表記
普通話...[出典:Wiktionary]

森(もり、しん)は、日本各地の地名、人名などを指す。[出典:Wikipedia]

森の文字を使った例文

林は地球上で最も重要な自然資源のひとつであり、人類に不可欠な役割を果たしています。林には様々な種類があり、私たちに多くのメリットを提供してくれます。 林の中には、地球上で最も古い木々が存在しています。これらの木々は、何世紀もの間、変化する自然環境に対応し、生存してきました。それらの木々には、私たちに多くのことを教えてくれるでしょう。私たちは、このような木々から多くの知恵と学びを得ることができます。 林は、私たちの環境を守るためにも不可欠です。林は、酸素を生産するために大量の二酸化炭素を吸収することができます。不十分な林管理により、大規模な林伐採が行われると、二酸化炭素の濃度は増加し、地球温暖化が進行してしまいます。林を保護し、適切に管理することで、地球上の環境を改善することができます。 また、林は私たちに食べ物や薬、木材、燃料などを提供してくれます。私たちは、林から多くの資源を得ていますが、これらの資源を無駄なく使い、林を保護することが大切です。 しかし、現在、世界の林は沢山の課題に直面しています。林伐採、過剰林業、気候変動などが、林を脅かしています。持続可能な林管理が喫緊の課題となっています。 林を守り、管理することは、私たち自身の健康と幸福にもつながります。自然と一体になり、自然に考え、自然に学ぶことによって、私たちは自分自身を発見し、自分自身を成長させることができます。 以上のように、林は私たちにとって非常に重要な存在であり、私たちがすべきことは、林を保護すること、持続可能な林管理を行うこと、自然を尊重することです。私たちは、自然と一緒に生き、自然と調和して生活していくことで、より良い世界を実現することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)