0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

桛 U+685B Unicode文字

Unicode

U+685B

数値文字参照

桛 桛

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A1%9B

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C3%DF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-685B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qGb

「桛」に似ている意味の文字

「桛」に似ている形の文字

桛の説明

Translingual
Han character
桛 (Kangxi radical 75, 木+6, 10 strokes, cangjie input 木卜一卜 (DYMY), composition ⿰木𠧗)
reel, hank, skein, reeled thread
...[出典:Wiktionary]

桛の文字を使った例文

という文字は、実はあまり一般的に使われることのない漢字です。しかし、この文字には味わい深い意味が込められています。 とは、木材を削って作った器具で、鳴らすことにより音を出すことができます。昔は、神社やお寺で警鐘の代わりに使用されることがありました。また、は人々がそれぞれの楽器を持っていなかった時代に、音楽の共有という意味合いでも使用されていたと言われています。 という漢字は、私たちにとって大切なことを教えてくれます。それは、私たちが一人で生きているのではなく、誰かと共有することが大切だということです。音楽を例に取ると、一人で演奏しても楽しくはありませんが、誰かと一緒に演奏することによって、より豊かな音楽体験が得られるのです。 の使命は、私たちに「共有することの大切さ」を教えることです。特に今の時代は、個人主義が強調されがちですが、自分の意見を押し付けるのではなく、相手の意見に耳を傾けたり、自分のものとは違う楽器を演奏したりすることによって、より広い視野を持つことができるのです。 のように自分で音を鳴らすことができるものは、どこの文化にも存在します。それぞれの文化の中で、共有することが大切であり、それによって人々がつながり、豊かな人生を送ることができるのです。 最後に、が私たちに教えてくれることをまとめます。は音を鳴らす器具ですが、それ以上に、共有することの大切さを伝えます。自分だけが楽しむのではなく、誰かと共有することによって、より豊かな人生を送ることができます。私たちは、を通じて、人々と共有し、繋がることの大切さを学び、実践することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)