0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

柈 U+67C8 Unicode文字

Unicode

U+67C8

数値文字参照

柈 柈

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9F%88

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C3%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-67C8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5p+I

「柈」に似ている意味の文字

「柈」に似ている形の文字

「柈」の文字を含む単語

柈の説明

Translingual
Han character
柈 (Kangxi radical 75, 木+5, 9 strokes, cangjie input 木火手 (DFQ), four-corner 49950, composition ⿰木半)
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

柈の文字を使った例文

ある夜、ベッドに入って寝ようとしていた私は、突然枕元の本棚から『』という文字の書かれた本を見つけました。この文字は初めて見たので、興味津々で本を手に取りました。すると、中から光が放たれ、本が浮き上がり、私は本とともに空中に浮かばされました。 すると、不思議な美女が現れ、「私はの妖精です。あなたの好奇心が私を呼び出しました。私とともにの世界を旅してみませんか?」と誘われました。私は思わず「はい!」と答えて、妖精とともにの世界へ案内されました。 の世界に入ると、私たちは驚きの連続でした。そこには、光や音がキラキラと輝き、色とりどりの花や木が生い茂り、妖精たちが飛び交い、おとぎ話のような世界が広がっていました。 妖精たちは、私たちをさまざまな場所に連れて行ってくれました。まずは、鮮やかな色合いの宝石の谷へ。そこには、大小さまざまな宝石がきらめき、妖精たちは宝石の輝きで踊りを披露してくれました。 次に、飛行船に乗って空の旅へ出ました。軽く浮かぶ雲の上を通り過ぎ、虹の向こうまで見渡せる世界を堪能しました。その後、宇宙空間に入り、星座の祭典を見学。神秘的な星座の輝きが夜空を飾り、妖精たちの歌声が宇宙に響き渡りました。 最後には、の妖精の王様が私たちを招き、特別な宴会を開いてくれました。珍しい食べ物やお酒が出され、妖精たちは踊りを踊り、私たちは楽しい時間を過ごしました。 そして、旅が終わりに近づいたとき、の妖精たちは「あなたの好奇心と勇気に感謝します。の世界を楽しむことができてうれしかったです。」と言いました。そして、私たちを本の中へと戻してくれました。 再び現実に戻った私は、あの素晴らしい冒険の伝えを友達に話しました。そして、同じように冒険に出てみたい人たちも現れ、彼らもの世界で不思議な冒険を体験することができました。 私は、の妖精との冒険で多くのことを学びました。好奇心と勇気を持つことで新しい世界が広がり、未知なる世界を探検することで素晴らしい発見や経験を得られるということを。の世界のように、素晴らしい世界がたくさんあることを知り、それらを探求していくことにワクワクしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)