0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

杺 U+677A Unicode文字

Unicode

U+677A

数値文字参照

杺 杺

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9D%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-677A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5p26

「杺」に似ている意味の文字

「杺」に似ている形の文字

杺の説明

Translingual
Han character
杺 (Kangxi radical 75, 木+4, 8 strokes, cangjie input 木心 (DP) or X木心 (XDP), four-corner 43900, composition ⿰木心)
Referen...[出典:Wiktionary]

杺の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字である。この文字は、きびしいという意味をもっている。私たちが生きていく上で、度重なる挫折や困難に直面することがある。しかし、そういった苦難に立ち向かってこそ、成長や克服を得ることができるのではないだろうか。 は、強さや勇気を象徴する文字でもある。それは、鋼のような強靭な精神力を必要とするときに使う言葉でもある。人生には落ち込む瞬間があり、そんなときこそのように強く立ち上がって、困難を克服していかなければならない。 日本の文化にも、のような精神力を持った人々が多くいた。例えば、武士や剣道家、そして現代でも、格闘技を身につける人たちがそうだ。彼らは、常に自分の心身を鍛え、強くたくましく生き抜くことができるよう、努力している。 また、は利他主義者や巨大な力を持つものに対して挑む人たちにも通じる言葉である。例えば、環境問題に取り組む人たちや、社会的弱者をサポートする人たちは、のような精神力を身につけている。彼らは、自分たちが立ち上がって目の前の課題に向き合い、解決しようとする人たちである。 という文字は、挫折や苦難に立ち向かい、強さや勇気を求める人たちへのメッセージである。そういった人々は、常に自分自身を鍛え、成長し、強く立ち向かっている。彼らは、人生を前向きに生き、自分自身と向き合い、周りの人たちをサポートしている。 私たちも、のような精神力を持って生きていくことができたら、人生はより充実したものになるだろう。何か不安や悩みを抱えている人は、のように自分の心身を鍛え、強くたくましく生き易ろう。そして、さらに幸福な人生を手に入れるために、日々の努力を惜しまず頑張っていこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)