0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

术 U+672F Unicode文字

Unicode

U+672F

数値文字参照

术 术

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9C%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-672F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pyv

「术」に似ている意味の文字

「术」に似ている形の文字

「术」の文字を含む単語

术の説明

漢字

部首: 木木 + 1 画
総画: 5画5
異体字 : 術(繁体字。字形の衝突による)、朮(字体のゆれ)筆順 :
字源
朮参照。
意義
(「術」の簡体字)わざ。
中国語
术 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: shù (shu4)
ウェード式: shu4
広東語
イェール...[出典:Wiktionary]

术の文字を使った例文

という文字は、日本語の中でも馴染み深い漢字の一つであり、様々な意味を持っています。この文字が持つ意味というのは、単に技術や技術的な手法に限られるものではありません。は人間が生きる上で必要なあらゆる知識や技能、そして心得や訓練、さらに経験や洞察を構成するものとして捉えることができます。 は技術なのか?科学なのか?芸術なのか?その答えは明確にはありません。というのは、人間が問題に対する解決法を生成するために自らが手に入れたありとあらゆる方法を指す言葉です。それは、機械的な処理、科学的なアプローチ、創造的な思考、美的な感覚、倫理的な判断、そして直感的な決断など、多岐にわたります。 歴史上、は医学や錬金術、宗教、芸能、軍事、政治、そして商業など、あらゆる分野で重要な役割を果たしてきました。古代エジプトと中国では、文字を記録する技能の習得がとして知られていました。インドでは、精神を浄化し心を管理する方法が瞑想のとして知られています。中世ヨーロッパでは、聖書の解釈のが宗教的な権力争いを引き起こしたことがあります。 現代のというのは、さらに進化し多様化しています。情報技術、バイオテクノロジー、グリーンエネルギー、そして人工知能など、新しいが次々と発展しています。それらは社会を変えることに貢献するものであり、高度に専門的なスキルを必要とするものです。 しかしながら、は決して技術のみに限るものではありません。まっとうな道徳観や思考力、誠実なコミュニケーションスキル、そして義務感や責任感を持って行動することが、健全なの習得には必要です。は捉え方次第で、人間が自身の内なる可能性を引き出すための道具とも言えます。 という文字は、人間の生きる力、そして生きる意味そのものを記述しているように思えます。を習得することは、ただ単にスキルの習得のみを意味するものではありません。それは、人間自身が養っていく必要のある培養された思考力や洞察力、そして精神力の習得なのです。人間が持つ未知の力を引き出し、社会全体に貢献することができるように、を習得していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)