0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曬 U+66EC Unicode文字

Unicode

U+66EC

数値文字参照

曬 曬

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%AC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C2%EB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66EC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pus

「曬」に似ている意味の文字

「曬」に似ている形の文字

「曬」の文字を含む単語

曬の説明

漢字

部首: 日日 + 19 画
総画: 23画23
異体字 : 晒(簡体字)
筆順 : ファイル:曬-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : セ
漢音 : サイ
訓読み
さら、さらし、さら-す
熟語
中国語
曬 *
ローマ字表記
普通話
ピ...[出典:Wiktionary]

曬の文字を使った例文

夏が始まると、日差しが強くなり、人々は日焼け対策に気をつけ始めます。日焼け止め対策で、に効果的なものは何でしょうか? まずは帽子です。帽子は、頭部のから守るだけでなく、顔のも防いでくれます。運動や外出時には、必ず帽子を着用することをおすすめします。 次に、日焼け止めクリームです。日焼け止めクリームは、から肌を守るだけでなく、紫外線によるシミやシワなどの肌老化を防ぐ効果もあります。選ぶ際には、SPF値やPA値を確認し、しっかりと塗布することをおすすめします。 また、長袖や長ズボンなど、体を覆うアイテムを着用することも対策として効果的です。特に、肌が露出しがちな腕や足首は要注意です。薄手の素材もあるので、夏場でも涼しく過ごせます。 最後に、日傘です。日傘は、から肌を守るだけでなく、照り返しによる眩しさも軽減してくれます。持ち運びにも便利なので、晴れた日は必ず持ち歩いておくことをおすすめします。 以上、対策のアイテムを紹介しました。暑い夏を快適に過ごすために、皆さんもぜひこれらのアイテムを利用して、から身体を守りましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)