0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曕 U+66D5 Unicode文字

Unicode

U+66D5

数値文字参照

曕 曕

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66D5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5puV

「曕」に似ている意味の文字

「曕」に似ている形の文字

曕の説明

Translingual
Han character
曕 (Kangxi radical 72, 日+13, 17 strokes, cangjie input 日弓金口 (ANCR), composition ⿰日詹)
to dry or cook in the sun
Refere...[出典:Wiktionary]

曕の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字の中でもあまり使われることがなく、あまり知られていない文字です。 しかし、このという文字の響きや形が、何か神秘的であり、魅力的なものを感じます。 という字は、夜が明けるときに、あたりの暗さが徐々に薄れて、光が差し込んでくる状態を表しています。 このという字は、その響きや形からも、何か謎めいた、神秘的なものを感じさせます。 という字が表すように、夜が明ける瞬間は、人にとっても特別な瞬間であり、新しい一日が始まることを告げる瞬間でもあります。 夜明けの瞬間は、空気が澄んでいて、心が晴れやかな気持ちになります。 そして、新たな一日を迎えることができることに、何か感謝や希望を持つこともできます。 という字を見ると、夜明けの瞬間の美しさや、新たな一日を迎えることの意味が、より深く感じられます。 私たちは毎日、新たな一日を迎えることができますが、その瞬間をという字で表されるような美しいものとして、見ることができれば、より豊かで、意味のある生活を送れるかもしれません。 という字のように、ひとつの字や言葉にこめられた意味や感情に、私たちは深く共感することができます。 それは、私たちの日々の生活にとって、心に残る出来事や言葉を見つけることから、始まるのかもしれません。 という文字は、その響きや形から、何か魅力的なものを感じます。 その響きや形が、私たちの心に深く刻まれるように、新たな一日を迎える瞬間の美しさや、感謝や希望を持つことの大切さを、私たちは忘れずにいたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)