0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曔 U+66D4 Unicode文字

Unicode

U+66D4

数値文字参照

曔 曔

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%94

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C2%E6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66D4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5puU

「曔」に似ている意味の文字

「曔」に似ている形の文字

曔の説明

Translingual
Han character
曔 (Kangxi radical 72, 日+13, 17 strokes, cangjie input 日廿口大 (ATRK), composition ⿰日敬)
dry.
bright sun.
References
Kan...[出典:Wiktionary]

曔の文字を使った例文

(あかる)い朝、窓から差し込む光が目を覚ます。今日も新しい一日が始まり、目に映る景色に心が晴れる。そんな朝は何かにチャレンジする日にぴったりだ。 らかな心で歩いていくと、いつもと違う経験が待っている。同じ道を歩いていても、視点を変えると違うものが見えてくる。日常に潜む発見が楽しい。 に浸りながら、自分に秘めた才能に向き合うこともできる。何かを始めるには理由は必要ない。自然に興味を持ったものは一度試してみる価値がある。 から夜にかけて、季節の移り変わりが感じられる。赤や黄色に染まる葉っぱや、桜のように桃色に染まった空が美しい。その風景を見ながら、時間の流れや大自然を感じると、自分の小ささと同時に、力強さを感じる。 から夜に変わる時間帯は、その名も“magic hour”と呼ばれる。少し光が弱まることで、かすかな影ができる。その影には、幻想的な雰囲気が漂う。一瞬一瞬が本当に美しい瞬間になる。 には、自分自身が変われるチャンスがある。もし今の自分に満足できないと感じたら、まずは自分に素直になって、何か違うことを試してみることが大切だ。そうすることで、自分自身の可能性が広がる。 という文字からは、光や明るさが感じられる。その明るさは、自分を大きくしてくれる。いいことも悪いこともあるけれど、自分の内面を見つめ、自分自身を信じられるようになると、明るく輝く未来を手に入れることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)