0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曅 U+66C5 Unicode文字

Unicode

U+66C5

数値文字参照

曅 曅

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5puF

「曅」に似ている意味の文字

「曅」に似ている形の文字

曅の説明

Translingual
Han character
曅 (Kangxi radical 72, 日+12, 14 strokes, cangjie input 日廿一十 (ATMJ) or X日廿一十 (XATMJ), composition ⿱日華)
bright
flourishin...[出典:Wiktionary]

曅の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字の一つであり、普段の日常会話や文章であまり目にすることはありません。しかし、この文字には深い意味と、美しいイメージが込められています。 という漢字は、「太陽の朝日」を表す象形文字です。朝日は新しい一日の始まりを告げ、太陽を通じて人々に元気や活力を与えてくれるもの。そしてという文字は、その太陽の朝日がもたらす強いエネルギーや明るさを表現しています。 の美しさは、太陽の光が差し込むような明るさを感じさせます。明るさ、輝き、エネルギー、そして希望。この漢字が表現するのは、強い力とともに、人々を愛と信頼のもと導く太陽の力です。 また、という漢字は、「光り輝く」という意味合いも持っています。日の出とともに現れるこの漢字のイメージは、明るさと輝き、そして希望が詰まっているように感じます。心に余裕を与え、自分自身に目標を設定し、進んでいくためのエネルギーと助けになるような気がします。 という漢字は、たくさんの人々に愛され、神聖なる存在とされています。太陽の力がすべてを照らし、活力や希望を与えているように、この漢字もその意味にふさわしい文字であることは確かです。 このように、という漢字には強い力と美しさが詰まっているのです。人々に元気や希望を与え、目標に向かって進むことを助ける象徴的な文字であり、その美しさが尊敬される理由は納得できます。私たちも、太陽の朝日のようなのような存在となって、人々に勇気と自信を与え、彼らが幸せな日々を過ごすことを手助けできるようになれば素晴らしいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)