0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

暪 U+66AA Unicode文字

Unicode

U+66AA

数値文字参照

暪 暪

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9A%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pqq

「暪」に似ている意味の文字

「暪」に似ている形の文字

暪の説明

Translingual
Han character
暪 (Kangxi radical 72, 日+11, 15 strokes, cangjie input 日廿中月 (ATLB), four-corner 64027, composition ⿰日㒼)
dark
obscure
in...[出典:Wiktionary]

暪の文字を使った例文

という文字は、漢字文化圏であまり知られていない珍しい文字の一つである。しかし、この文字には深い哲学的な意味が込められている。とは、特定の状態が実現するためのエネルギーあるいは力を表している。それは、人生において何かを成し遂げるために必要な強靭さや粘り強さを指し示すものだ。 を実践する人は、目標達成に向けて長期的な視野を持ち、苦難をも乗り越える力を養うことができる。夢を実現するためには、時には周囲からの非難や挫折に直面することもあるが、それを乗り越えるために必要なのがである。 という言葉は、決して華やかでないが、その力は人生を大きく変える。によって得られる自己肯定感と達成感は、人生の大きな自信となる。を実践するためには、長期的な視野を持ち、信念を持ち続けることが重要である。挫折は時に避けられないものであり、それを受け入れ、前に進む勇気を持つことが大切である。 は、現代社会においても重要な意味を持っている。目標達成や成功のためには、何かを得るためには何かを犠牲にすることが必要不可欠である。を実践することで、自分自身への投資や我慢は報われることがある。長期的な視野を持つことで、心身共に健全で、バランスの取れた人生を送ることができる。 は、日常生活の中でも応用できる。学問や仕事での成果を求める場合、ただ思い描くだけでは達成できない。を実践して目標に向けて努力することで、自己実現を達成することができる。 という字は、目標達成、成功、粘り強さといった意味を持っているが、それ以上に自己成長に繋がるものである。自分にとって本当に大切なものに向けてを実践して、粘り強く取り組むことが、人生を豊かで充実したものにすることができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)