0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

旞 U+65DE Unicode文字

Unicode

U+65DE

数値文字参照

旞 旞

URLエンコード(UTF-8)

%E6%97%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-65DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pee

「旞」に似ている意味の文字

「旞」に似ている形の文字

旞の説明

Translingual
Han character
旞 (Kangxi radical 70, 方+15, 19 strokes, cangjie input 卜尸卜人人 (YSYOO), four-corner 07233, composition ⿸𭤨遂)
References
...[出典:Wiktionary]

旞の文字を使った例文

(しゅう)という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つである。この文字は、緑色の木々が生い茂る静かな森の風景を表しており、自然や山岳地帯に詳しい人にとっては、その風景を思い浮かべることができる。また、という文字には、豊かで青々とした自然環境を持つ土地を表す意味もあり、自然保護、環境問題に取り組む人々には、非常に深い意味を持っている。 という文字が表すように、自然の美しさや豊かさは私たちにとって非常に大切である。しかし、現代社会では、自然破壊や環境汚染の問題が深刻化しており、その影響が日々広がっている。 私たちは、このまま環境問題を放置していては、将来的には自然と人間の生存に危機が訪れることになる。そこで、私たち一人ひとりが自然を大切にし、環境に配慮した生活を送ることが求められている。 具体的には、エコバッグやマイボトルの使用、省エネ生活の実践、不用品のリサイクル、食品ロスの削減など、小さなことからでも環境に貢献することができる。また、自然に触れ合うことで、自然の美しさや大切さを実感することができるため、山登りやキャンプなどのアウトドア活動もおすすめである。 という文字は、私たちに自然の大切さを伝えることができる。自然を守るために、私たちは一人ひとりが行動を起こし、環境問題に取り組むことが必要である。小さなことからでも、環境に貢献することができるので、ぜひ取り組んでみてほしい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)