0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

敏 U+654F Unicode文字

Unicode

U+654F

数値文字参照

敏 敏

URLエンコード(UTF-8)

%E6%95%8F

URLエンコード(EUC-JP)

%C9%D2

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%95q

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-654F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pWP

「敏」に似ている意味の文字

「敏」に似ている形の文字

「敏」の文字を含む単語

敏の説明

漢字

部首: 攴攴 + 6 画
総画: 10画10
異体字 : 敏(繁体字, 旧字体)
筆順 : ファイル:敏-bw.png
字源
形声。「攴」+音符「每 /*MƏ/」。「勤勉な」「さとい」を意味する漢語{敏 /*mrəngʔ/}を表す字。
意義
さとい。感覚がするどい。
敏感、鋭敏...[出典:Wiktionary]

敏(埃及语转写mnw)是古埃及神話中男性生殖的守護神,沙漠旅行人的守護者,也是孩童的保護者。其特色是勃起的陰莖,全名是Menu-ka-mut-f("Min, Bull of his Mother"),是很男性化的神,通常人們把萵苣當成祭品獻給他,吃掉後便能獲得成年的標誌(成年禮)。乃愛之女神奎特的丈夫。繪有他神像的畫往往會在旁加上稱之為「敏的庭院」的萵苣叢。[出典:Wikipedia]

敏の文字を使った例文

感な人が捷に動くと、優れた成果を出すことができます。そのような感な人は、状況に柔軟に対応し、小さな変化を見逃しません。彼らは適切な時に適切な方向に動き、素早く決定を下すことができます。感な人は、その能力を最大限に活用することで、ビジネスの競争力を高めることができます。 また、捷な動きは創造性を生み出すことがあります。人が感であると、感受性が高く、情報を捕らえやすくなります。情報を吸収し、それを使って考えることで、彼らは創造的なアイデアを生み出すことができます。そのようなアイデアは、新しい製品やサービスの発想につながるかもしれません。そして、それらは市場において競争優位を生み出すことができます。 感な人々は、自己認識についても感です。彼らは、自分自身や他の人々との関係について、感に感じ取ります。そのため、彼らは自己成長について真剣に向き合い、自分の成長を促すことができます。そして、それが彼らが達成することのできるものに大きな影響を与えます。感な人にとって、自己成長のプロセスは、一生涯続く旅路として捉えられます。 一方で、感な人は、ストレスやプレッシャーに感に反応することもあります。彼らは、環境中の刺激を強く感じ取るため、プレッシャーが強くなりがちです。そのような場合には、彼らは自己管理することが重要です。自己管理をきちんと行うことで、ストレスやプレッシャーに感に反応することを抑制することができます。そして、彼らは自分自身をコントロールすることができ、ビジネスの成功を促進することができます。 感な人が、その能力を最大限に活用するためには、自己成長と自己管理が必要不可欠です。自己成長を促し、自己管理を強化することで、彼らは適切なタイミングで適切な行動を取り、ビジネスにおいて成功を収めることができます。感な人が、自分自身の能力を発揮することができた時には、その人々が生み出す成果に注目することは非常に価値があると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)