0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

攏 U+650F Unicode文字

Unicode

U+650F

数値文字参照

攏 攏

URLエンコード(UTF-8)

%E6%94%8F

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C1%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-650F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pSP

「攏」に似ている意味の文字

「攏」に似ている形の文字

「攏」の文字を含む単語

攏の説明

Translingual
Han character
攏 (Kangxi radical 64, 手+16, 19 strokes, cangjie input 手卜月心 (QYBP), four-corner 51011, composition ⿰扌龍)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

攏の文字を使った例文

は台湾語で「全て」を表す言葉であり、漢字の「」はそれを表す文字です。この文字は、その単語の意味を表現する上で重要な役割を担っています。身の周りのものから、世界のあらゆるものまで、が存在することは言うまでもありません。私たちの生活は、この文字が表す意味に取り巻かれていると言っても過言ではありません。 には、私たちが生活する上で重要な役割があります。一般的に、は全体性を示す特定の意味があり、単一の要素を追求する時代において、それが特に重要であると言えます。は、多くの文化において、コミュニティや社会に関連する語彙としても使用されています。これは、私たちが生きていく上で必要不可欠な関係性についても言及しています。人々は、お互いに協力し合い、共通の目標を達成するために、を用いてコミュニケーションを取ります。 このようなの概念は、世界中のどの文化においても重要な役割を担っています。人々は、自分たちが住む地域や国家、そして世界全体に対する責任を感じ、自らの能力を最大限に発揮し、を取り入れて行動することが必要であると考えています。には、永遠に続くという力があるため、人々は長期的な視野を持って、共同で何かを達成することができます。 の概念は、私たちにとって非常に重要であると認識する必要があります。私たちが対面する課題に対処するためには、を取り入れた多様なアプローチが必要であり、それには多くの人々が関わっていることが不可欠です。個人のコミットメントや責任感がを実現するための重要な要素です。 私たちは、を用いたコミュニケーションを通じて、より強く結びつくことができます。私たちが共有する価値観と目標は、私たちが取り組む問題の重要性と正確な知識に基づいています。は、多様性を尊重し、さまざまな経験やアイデアを受け入れることによって、私たちがより良い未来を築くための道を開くことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)