0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

擄 U+64C4 Unicode文字

Unicode

U+64C4

数値文字参照

擄 擄

URLエンコード(UTF-8)

%E6%93%84

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C1%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-64C4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pOE

「擄」に似ている意味の文字

「擄」に似ている形の文字

「擄」の文字を含む単語

擄の説明

Translingual
Han character
擄 (Kangxi radical 64, 手+13, 16 strokes, cangjie input 手卜心尸 (QYPS), four-corner 51027, composition ⿰扌虜)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

擄の文字を使った例文

という文字は、人を誘拐したり、捕らえたりするという意味を持っています。この文字を使用すると、非常に重たいテーマへと導かれます。誘拐や人身売買といった問題は、現代社会でもなお深刻な問題として取り扱われています。ここでは、という文字を中心に、人身売買について考えてみたいと思います。 人身売買は、人間を商品化する最悪の犯罪です。搾取や虐待に晒された人々が多数存在し、彼らは性産業や強制労働に従事させられています。こういった非人道的な行為は地球上のどこででも起こりうる問題であり、という文字が表すように、この悲惨な状況は、被害者たちにとって本当に爪の先から爪先に至るまで、人生の全てを奪ってしまっています。 この問題に真剣に対処するためには、国際社会が強力な連帯して対策を取ることが必要不可欠です。政府、NGO、民間企業などの関係者や、一般市民も積極的な関与が求められています。人身売買は、行為者、組織、そしてオーダーや輸送を担うさまざまな人々によって支えられています。そのため、対象を取り締まることはもちろんですが、最も重要なのは、犯罪を引き起こす根本的な社会問題を解決することです。 被害者がいる限り、人身売買が根絶されることはありません。それゆえ、人々がよりよい未来を手に入れ、人生のチャンスをもう一度得ることができるように、支援することが重要です。そのためには、受け入れ先の社会でも、支援機関による支援・ケアの増強が必要です。 まとめると、という文字に隠れた意味について考えることで、人身売買をはじめ、深刻な社会問題について再確認することが出来ました。国際社会での連携や支援、社会問題の根本的な解決策を見出す等、私たちは様々な取り組みが必要なことを知る必要があります。今後も、という文字を目の当たりにしたときには、この問題に目を向け、解決に向けて取り組んでいくことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)