0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

摻 U+647B Unicode文字

Unicode

U+647B

数値文字参照

摻 摻

URLエンコード(UTF-8)

%E6%91%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C0%EA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-647B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pG7

「摻」に似ている意味の文字

「摻」に似ている形の文字

「摻」の文字を含む単語

摻の説明

Translingual
Han character
摻 (Kangxi radical 64, 手+11, 14 strokes, cangjie input 手戈戈竹 (QIIH), four-corner 53022, composition ⿰扌參)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

摻の文字を使った例文

とは、複数の物質を混ぜ合わせるときに用いる漢字である。この漢字が表すように、私たちの身の回りには様々な物質が混合して存在している。例えば、私たちが日常的に飲む飲み物や食べ物も、われている物質の組み合わせによって、それぞれ特徴的な味や色を持っている。 しかし、えば良いというものでもない。特に、飲み物や食べ物の場合、不適切な物質がわれていると、身体に害を及ぼしかねないことがある。また、薬などの医薬品においても、誤った混合が行われると、効果が期待できないだけでなく、悪影響をもたらすことがあるため、う前には慎重な検討が必要である。 また、うことによって新たな魅力を生み出すこともある。例えば、音楽界においては、異なるジャンルの音楽をいで、新しい音楽スタイルを生み出す試みが行われている。これが「フュージョン」と呼ばれる音楽の一形態として知られており、うことによって、それぞれの音楽が持つ個性が融合して、独創的な音楽が生まれる。 このように、という漢字は、身の回りの様々な物質の混合において、様々な意味を持っている。私たちは、物質の合において、慎重に判断することが求められる一方で、それをうまく利用して、新たなものを生み出すことも期待されている。身の回りの合について、改めて考えてみると、これまで以上に興味深い世界が広がっていることを知ることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)