0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

搻 U+643B Unicode文字

Unicode

U+643B

数値文字参照

搻 搻

URLエンコード(UTF-8)

%E6%90%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-643B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pC7

「搻」に似ている意味の文字

「搻」に似ている形の文字

搻の説明

Translingual
Han character
搻 (Kangxi radical 64, 手+10, 14 strokes, cangjie input 人口手手 (ORQQ), four-corner 80552, composition ⿱合𢪒)
Derived charac...[出典:Wiktionary]

搻の文字を使った例文

(ろう)という文字は、漢字の中でもあまり使われない珍しい文字の一つです。しかし、この文字には深い意味が込められており、興味深い面がたくさんあります。 という文字は、「荒い」「豪快な」といった意味を持ちます。この言葉を使って、人物や風景などを表現すると、非常に力強く鮮やかなイメージが浮かび上がってきます。また、という文字の雰囲気は、「草原」「荒野」といったイメージをもたらすため、空や自然の風景など、自由で広がりのあるものを表現するのにも適しています。 一方で、という文字は、今日ではあまり使われなくなってしまったため、その存在感が薄れてしまっています。しかし、この文字を使うことで、自分自身や自分が伝えたいことを、今までにない一風変わった形で表現することができます。 例えば、という文字を用いた詩を書いてみると、自然や大地、人間の情熱など、情緒的な表現をすることができます。また、散文や小説の中で、特別な場面や印象的なイメージを表現するために使うこともできます。例えば、幅広い草原を広がる大地を描写する場合、「々とした大地」と表現することで、読者に強い印象を与えることができます。 さらに、という文字を使うことで、自分自身の個性をアピールすることもできます。例えば、名刺やプロフィールなどにこの文字を使うことで、人々に自分自身を印象づけることができます。 という文字は、あまり使われない文字ではありますが、その力強さや鮮やかさ、そして独特の雰囲気を持っているため、これからの時代においても、新たな表現方法として活躍することが期待されます。今後もこの文字を使い、自分の言葉や思いを表現していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)