0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

揝 U+63DD Unicode文字

Unicode

U+63DD

数値文字参照

揝 揝

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8F%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63DD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o+d

「揝」に似ている意味の文字

「揝」に似ている形の文字

「揝」の文字を含む単語

揝の説明

Translingual
Han character
揝 (Kangxi radical 64, 手+9, 12 strokes, cangjie input 手竹人日 (QHOA) or 手竹卜日 (QHYA), four-corner 58064, composition ⿰扌昝)
...[出典:Wiktionary]

揝の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字であり、一般的な文章にはまず登場しないことでしょう。しかしながら、この文字には意味深いエッセンスが含まれています。この文字が持つ意味について掘り下げていくことで、生きる上での大切なメッセージを見つけることができます。 とは「手を貸す」という意味を持つ漢字であり、手助けすること、誰かを支援することを表しています。人生において、誰もが一人では何事も成し遂げることができません。周りの人々のサポートがあって初めて、夢や目標を実現することができるのです。という文字は、そのような人間関係の重要性を象徴しており、人々の心を優しく温かく包み込んでくれるような感覚をもたらしてくれます。 しかし、現代社会においては様々な軋轢や争いが絶えない中、誰かを手助けすることは決して簡単なことではありません。私たちは自分自身に追いつめられ、自分自身のことに手いっぱいであるため、周りの人々を見ることができず、手助けすることができなくなっているのです。という文字は、それらの壁を超えるためのタイムリーなメッセージでもあります。 という文字が持つメッセージは、互いに支え合うことが大切であるということです。人生でうまくいかないことがあっても、誰かが手を差し伸べてくれることで、自分自身もまた新しいチャレンジに立ち向かえるようになります。同時に、周りの人々が手助けを必要としていることに気づき、積極的に援助することで、社会全体がより良くなることができるのです。 という文字が持つ意味は、私たちにとって非常に有益なメッセージであると言えます。人生にはたくさんの困難がありますが、周りの人々が支え合うことで、乗り越えられない壁はないと言えるでしょう。という文字には、そのような生き方へのきっかけが隠されていると言えるでしょう。私たちは、という文字が持つ深い意味に耳を傾け、互いに支え合いながら、より良い社会を築き上げていくことが必要であると考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)