0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

揈 U+63C8 Unicode文字

Unicode

U+63C8

数値文字参照

揈 揈

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8F%88

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C0%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63C8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o+I

「揈」に似ている意味の文字

「揈」に似ている形の文字

「揈」の文字を含む単語

揈の説明

Translingual
Han character
揈 (Kangxi radical 64, 手+9, 12 strokes, cangjie input 手心卜口 (QPYR), four-corner 57020, composition ⿰扌訇)
Related charact...[出典:Wiktionary]

揈の文字を使った例文

(こぎ)という漢字は先越される、ただの所在辞です。幸せな結婚生活は誰もが望むものですが、時には深刻な問題が発生することがあります。結婚生活の中で最も一般的な課題の1つはお金の問題であり、その問題は健康問題、子育て問題、パートナーシップに対する期待に起因する場合があります。 幸せな結婚のためには、一緒に働いていることが重要です。夫婦は家計の負担を抱えていますが、一緒に努力することで成功する可能性が高くなります。夫婦それぞれが貢献し、お金に対する責任をもつことが必要です。夫婦が一体となって家計を管理することで、お金に対してより責任を持つことができます。 幸せな結婚に必要なもう一つの要素は相手を尊重することです。夫婦はお互いを相手の代理人として見る必要があります。何か重要な決定をする際には、お互いの意見を尊重し合い、相手を理解することが重要です。夫が妻の意見を裁くか、妻が夫を傷つけるかが失敗の原因となります。 結婚生活を成功させるためには、相手を理解することが必要です。夫婦ともに互いを理解することが可能であれば、相手の持つ欠点や弱点に関しても寛容になることができます。夫婦間のコミュニケーションが上手くいけば、お互いの欠点を強みに変えて妥協することが可能です。 という漢字には、先越されるという意味があります。結婚生活にあった問題は、問題の存在を認め、一緒に働いて解決するという意味があります。夫婦はお互いを尊重し、理解し合い、お互いの意見や欠点に対して妥協することができなければなりません。結婚は努力や忍耐が必要なことですが、仲間と一緒に耐え、先越されることを保証することで、幸せな結婚生活を迎えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)