0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

掤 U+63A4 Unicode文字

Unicode

U+63A4

数値文字参照

掤 掤

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8E%A4

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C0%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o6k

「掤」に似ている意味の文字

「掤」に似ている形の文字

掤の説明

Translingual
Han character
掤 (Kangxi radical 64, 手+8, 11 strokes, cangjie input 手月月 (QBB), four-corner 57020, composition ⿰扌朋)
quiver (for arrows...[出典:Wiktionary]

掤の文字を使った例文

(ひっくりかえす)は、中国武術において非常に重要な技であり、相手の攻撃を逆転させるための技術です。この技は、相手の攻撃力を利用して、自分の身体を利用して相手を制することができます。 は、「勢いに乗る」という言葉がピッタリと合う技です。例えば、相手が腕を振り切って攻撃してくるとき、その攻撃を利用して自らの身体を動かし、相手の勢いを受け止めます。そして、相手の攻撃を逆手にとって、その勢いを利用して相手を倒す、あるいは威力を削ぐことが可能となります。 は、単に勢いを利用する技というだけでなく、相手の攻撃を受ける前から相手の動きを先読みすることが重要です。相手の動きを見て、自分の身体をよく使い、勢いを逆手にとることができるのです。 は、武術だけではなく、日常生活においても役立つ技術です。例えば、相手との会話で相手が攻撃的になってしまった場合、その攻撃的なエネルギーを利用して、相手を納得させることができることがあります。そして、相手の攻撃的なエネルギーを和解のエネルギーに変えることができます。 また、の原理は、ビジネスや投資にも応用することができます。お金を投資する場合、相手の行動を予想し、その行動を利用して自分自身を守り、儲けることが可能です。また、ビジネスでも、相手の勢いや考え方を先読みするスキルは非常に重要です。相手の勢いを利用して、自らのビジネスを成功に導くことができます。 私たちが社会生活を送る上で、相手とのコミュニケーションは非常に重要です。の原理を理解し、相手の勢いを利用して物事を進めることができれば、コミュニケーション力はグッと向上するでしょう。 は、武術技術だけでなく、日常生活にも投資やビジネスにも応用することができる技術です。勢いを利用することで、自分自身を守ることができるだけでなく、周りの人たちとのコミュニケーション力も向上するでしょう。是非ともの原理を自分自身のものとし、生活やビジネスの中で活用していってください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)