0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

拖 U+62D6 Unicode文字

Unicode

U+62D6

数値文字参照

拖 拖

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8B%96

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BF%D4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-62D6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ouW

「拖」に似ている意味の文字

「拖」に似ている形の文字

「拖」の文字を含む単語

拖の説明

Translingual
Han character
拖 (Kangxi radical 64, 手+5, 8 strokes, cangjie input 手人心木 (QOPD), four-corner 58012, composition ⿰扌㐌)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

拖の文字を使った例文

」とは、何かを引っ張って移動することを意味します。私たちは日常生活においても、様々な物をいていることがあります。例えば、荷物をいで旅行に出かけたり、使い古した車をいで修理に出したりすることもあるでしょう。 しかし、物をくだけではありません。心理的にも「」を引き起こすことがあります。例えば、課題を放置していると、その課題が重くなって時間が過ぎるにつれて心理的な負担となり延行動に陥ってしまいます。このような延行動を繰り返していると、人生が詰まってしまい自己嫌悪に陥ることもあります。 したがって、私たちは延行動から解放されるために、課題や問題を直ちに解決することが重要です。また、問題が解決できなかった場合は、助けを求めることも大切です。これにより、人生をスムーズに進めることができ、成功への道も開けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)