0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

拕 U+62D5 Unicode文字

Unicode

U+62D5

数値文字参照

拕 拕

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8B%95

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BF%D3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-62D5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ouV

「拕」に似ている意味の文字

「拕」に似ている形の文字

「拕」の文字を含む単語

拕の説明

Translingual
Han character
拕 (Kangxi radical 64, 手+5, 8 strokes, cangjie input 手十心 (QJP), composition ⿰扌它)
to drag after, to drag out
involve
to ...[出典:Wiktionary]

拕の文字を使った例文

という文字は、一般的にはあまり使われない文字の一つです。しかし、この文字には意味深い響きとともに、とても興味深く魅力的なイメージがあります。 その音や字面から、私はという文字を「風の旅」というテーマに関連付けることができます。風は、常に私たちの周りを吹き抜けていて、私たちをいつでもどこでも連れて行ってくれます。という文字は、まるで風を伝えるかのようなイメージを持たせるのです。 風の旅は、私たちにとって素晴らしい学びの場でもあります。風とともに私たちは、世界のあらゆる風景や文化を知ることができます。また、風は時に私たちの心を奮い立たせ、新たな可能性を見出させてくれることもあります。 という文字を用いて、風の旅を表現した文を書きたいと思います。 風は、山を越え谷をぬけ、広い海を翔けます。時には、花々を揺らし、時には、街中を吹き抜けていきます。私たちは、風とともに、未知の地を目指し旅をすることができます。風は、私たちに勇気を与え、冒険心を起こさせます。 風は、世界中の人々の物語をもたらしてくれます。遠い国からの香りや、陽気な歌声、時には悲しみを乗せて、風は私たちの耳に届きます。風が私たちを連れていく旅は、心に鮮やかな色を描き出していきます。 という文字が音を与えるように、私たちは風の音を聴き、心地よいリズムに身を任せることができます。それはまるで、自然とともに共にするときに、私たちが受ける感覚のようです。 私たちがクリエイティブな力を発揮するとき、風は私たちの創造力を促進するかのように働きます。風が身体を刺激し、心を奮い立たせることで、私たちは新しいアイデアを発見することができます。 風は、私たちに新しい道を示し、進むべき方向を指し示してくれます。その旅路を私たちは、という文字の響きとともに、心地よい響きとともに描き出すとよいでしょう。 そうして、私たちは自由な旅へと駆け出すことができるのです。風とともに、私たちは心に深い印象を刻み込み、多くの出来事を経験することができます。という文字が持つ未知の響きは、未知の場所への探究心や、挑戦する勇気を私たちにもたらしてくれるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)