0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

拓 U+62D3 Unicode文字

Unicode

U+62D3

数値文字参照

拓 拓

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8B%93

URLエンコード(EUC-JP)

%C2%F3

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%91%F1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-62D3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ouT

「拓」に似ている意味の文字

「拓」に似ている形の文字

「拓」の文字を含む単語

拓の説明

漢字

部首: 手手 + 5 画
総画: 8画8
筆順 : ファイル:拓-bw.png
字源
形声。「手」+音符「石 /*TAK/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : タク
漢音 : タク
訓読み
常用漢字表内
常用漢字表内の訓読みはありません。
常用漢字表外
ひら...[出典:Wiktionary]

《拓》是一張臺灣的音樂專輯,收錄中華民國全國高中校畢業生音樂的第十一張音樂的專輯,於2022年8月7日由擎天娛樂發行。[出典:Wikipedia]

拓の文字を使った例文

という文字は、広げるという意味があります。私たち人間は常に新しいものを求め、前に進むために必要なかれた世界を求めています。しかし、私たちは時に過去の遺産に背を向け、その多様性や豊かさを見落としてしまうことがあります。 かれた世界を求める前に、私たちは自分たちが立つ土地や環境、そしてそこに息づく人々や文化を深く知り、その多様性や豊かさを理解することが必要です。日本には、様々な地域にそれぞれ独自の伝統や文化、歴史が残されています。これらを未来に残すために、私たちは今こそくべき未来に向けて、過去と現在を繋ぐ努力をする必要があります。 また、という文字は広がりを表しています。私たちは時に自分の世界だけに囚われてしまい、新しい出会いや経験を避けてしまうことがあります。しかし、人生は広がりを求めているものであり、新しいものに飛び込むことで自分を成長させることができます。 生まれた場所や文化、教育や環境など、様々なものが私たちを形成しています。しかし、それだけにとどまるのではなく、広がりを求め新しい人や文化と交流することで、自分自身の可能性を広げることができます。 私たちは人間として、常に学び続けることが求められています。新しい知識や技術、文化や言語、それぞれの分野で新たな発見や進歩が生まれています。しかし、それらを受け入れるためには、自分がかれた視野を持ち、新しいものに対する好奇心やオープンマインドが必要です。 という文字は、文字通り世界を広げるために必要なものを表します。私たちは自分自身を成長させるために、自分のルーツを知り、そこにある多様性や豊かさを理解し、新たな出会いに踏み出すことが大切です。そして、新しいものを受け入れ、学び続けることで、自分が求める未来をくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)