0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

拋 U+62CB Unicode文字

Unicode

U+62CB

数値文字参照

拋 拋

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8B%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-62CB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ouL

「拋」に似ている意味の文字

「拋」に似ている形の文字

「拋」の文字を含む単語

拋の説明

漢字

部首: 手手 + 5 画
総画: 8画8
異体字 : 抛(簡体字)
筆順 : ファイル:拋-bw.png
字源
意義
なげうつ。なげとばす。
ほうる。
(日本)代替字:放
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ヒョウ(ヘウ)
漢音 : ホウ(ハウ)
訓読み
なげう-つ、...[出典:Wiktionary]

拋の文字を使った例文

は、投げる、放棄する、そして表現やアイデアを外に出すという意味を持つ文字である。私たちの日常生活の中でも、という動詞は多く使われている。例えば、ゴミをてる、友達との付き合いをねる、仕事をって旅行に行く、自己表現をく、といったように。 しかし、という文字には、単なる意味だけでなく、深い哲学的な含みがあるとも言われている。私たちが自分のアイデアや表現を外に出す時、自分の内側と外側との関係性がもたらされる一方で、外側からの刺激が私たちの内側に影響を与えることもある。そうした相互作用がある場合、私たち自身が生まれた文化や社会の中で、独自のアイデンティティを確立し、自己表現をすることができるのである。 また、という文字には、投げることで、ある種の決断や儀式的な意味もあると言われている。私たちは、自分の内側にあるものを外側に出すことで、自分自身に対して何らかの決断を下すことができる。たとえば、自分自身に課した課題を達成するために行動に移すことで、自己満足感を得ることができる。 という文字に込められた深い哲学的背景から、私たちが自分自身を表現するときには、自分自身とともに外側の環境や社会との相互作用を考慮することが大切である。そして、決断や儀式的な行為を重視することで、自己満足感や達成感を得ることができるかもしれない。私たちは、自分自身を理解することやアイデンティティを確立することが、自分の人生を過ごす上で非常に重要であることを忘れずに、自分の内側にあるものを外側に投げてみることも大切であるのではないかと感じる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)