0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

押 U+62BC Unicode文字

Unicode

U+62BC

数値文字参照

押 押

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8A%BC

URLエンコード(EUC-JP)

%B2%A1

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%89%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-62BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oq8

「押」に似ている意味の文字

「押」に似ている形の文字

「押」の文字を含む単語

押の説明

漢字

部首: 手手 + 5 画
総画: 8画8
筆順 : ファイル:押-bw.png
字源
会意形声。「手」+音符「甲」、「甲」は、亀の甲羅の象形で上から覆いかぶせることを意味。
意義
上から力をかけておす。
「推」:水平方向におす
署名する。
花押
公のものが取り押さえる。
押送、...[出典:Wiktionary]

典當業是向抵押私人物品(不動產除外)者提供資金周轉的行業。一般按抵押品的實際價值打折扣借錢,並約期贖回物品。[出典:Wikipedia]

押の文字を使った例文

私は、されるような強い意志を持って、自分の夢に向かって進むことを誓いました。私が人生で望むことを手に入れるためには、常に前進する必要があります。私は時には他人にされることもありますが、それでも自分の信念に従って行動し、自分自身を信じることが必要です。 ときには、私たちは他人にされても、皆に迎合しようとしてしまいます。しかし、それは自分自身を見失い、自分自身を理解することを忘れてしまうことにつながることもあります。私は、自分の信念を曲げたりしないように、自分自身を知り、誇りを持って自分自身を表現することが大切だと信じています。 すことの力は、非常に強力なものです。時には、私たちは、他人をして自分の利益を得ようとしてしまうことがあります。しかし、それは本当の成功とは異なるものであり、私は、正しい手段で正しい目的を求めるように心がけています。私は、自分自身と周りの人々が幸せで健康的な生活をすることを願っています。 私は、されたり、すことに対して、常にリスペクトを持ちながら行動し、自分自身や周りの人々を大切にすることを心がけています。私は、人生で自分自身をし続け、目標を達成するために、努力し続けます。そして、自分自身の幸せのためだけでなく、周りの人々の幸せのためにも、一生懸命取り組みます。 私が人生で達成したいことは、自分自身と周りの人々を幸せにすることです。自己中心的でなく、周りの人々のために尽力することで、自分自身が成長し、さらに多くの人々の幸せを実現することができると信じています。 大切なことは、自分自身と周りの人々を大切にし、自分自身が真の意味で幸せであることの意識を持って行動することです。私は、自分自身を信頼し、周りの人々と積極的に関わり、し続けることで、人生で望む成功を得ることができると確信しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)