0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

懹 U+61F9 Unicode文字

Unicode

U+61F9

数値文字参照

懹 懹

URLエンコード(UTF-8)

%E6%87%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-61F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oe5

「懹」に似ている意味の文字

「懹」に似ている形の文字

「懹」の文字を含む単語

懹の説明

Translingual
Han character
懹 (Kangxi radical 61, 心+17, 20 strokes, cangjie input 心卜口女 (PYRV), four-corner 90032, composition ⿰忄襄)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

懹の文字を使った例文

(むなやま)とは、「胸の高い山」という意味を持つ漢字です。高くそびえ立つ山々は、自然界の中でも特別な存在感を放っています。人々の心には、山々に対する信仰や敬意が深く刻まれており、その美しさや迫力は、多くの人々を魅了しています。 のような胸の高い山に登ることは、多くの人々にとって、達成感や充実感を与えるものです。山岳登山は、体力や精神力を鍛える上での最高のエクササイズであり、困難に打ち克つことができる喜びを与えてくれます。 また、のような山岳地帯は、多くの種類の野生動物たちに生息することで知られています。野生動物との出会いは、人々にとって貴重な経験となります。峰々に囲まれた自然環境の中で、人々は常に自分の内側と向き合いながら、大自然との交流を楽しむことができます。 を眺めることで得られる感覚は、まさに開放感です。森林や湖沼、そして空に向かって伸びる山々の景色は、人々に自由な気持ちを与えてくれます。スドウダンを切り開き、待ち受ける大自然に向けて挑戦することは、人生そのものを挑戦するようなものです。山岳登山は、人々にとってただの道具を運ぶ手段やただの週末の過ごし方ではなく、自分自身と新たな出会いを見つけるためのものです。 に登ることができる人は、きっとに対して一生懸命に向き合い、感謝の気持ちを持ちながら登ることでしょう。そして、の頂上からは、広大な自然の景色を眺め、自然に感謝することができます。高山の息吹を体感し、自然に対する感謝の気持ちを胸に秘めながら、人々は懸命に生き抜くことができます。 という漢字は、人々にとって厳しい自然と向き合うための強さや、恐れずに挑戦する精神を教えてくれます。山々は、限りなく高く、限りなく広がる自然の一部であり、人々が自然と共存するために必要な存在です。を眺めることで、人々は常に感謝の気持ちを持ち、自然を大切にすることを忘れないでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)