0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

懵 U+61F5 Unicode文字

Unicode

U+61F5

数値文字参照

懵 懵

URLエンコード(UTF-8)

%E6%87%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-61F5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oe1

「懵」に似ている意味の文字

「懵」に似ている形の文字

「懵」の文字を含む単語

懵の説明

Translingual
Han character
懵 (Kangxi radical 61, 心+16, 19 strokes, cangjie input 心廿田山 (PTWU), four-corner 94062, composition ⿰忄瞢)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

懵の文字を使った例文

」という文字は、一見難解で意味不明な文字のように見えますが、実は深い意味を持っています。 「」とは、「頭が混乱している様子」を表す漢字です。つまり、「」とは、何かに困惑したり、混乱したりして、うまく考えられない状態を表しています。 しかし、「」が持つ意味はそこだけではありません。実は、この漢字には、「自分自身と向き合う勇気や決断力を持つことが大切」という、より深いメッセージが込められています。 時に、私たちは何かにり、混乱した状態に陥ります。その時、大切なのは、自分自身と向き合い、自分自身に向き合う勇気を持つことです。自己分析をし、自己理解を深めることによって、何が自分にとって本当に必要なのかがわかり、自分にとって真に大切な価値観を再確認し、自分自身への自信を取り戻すことができるのです。 また、「」という文字には、決断力を持つことが大切だというメッセージも込められています。何かに迷ったり、困ったりした時には、決断を怠らないようにしましょう。迷いがあるからこそ、決断することができるのです。自分自身と向き合って、自分自身の気持ちをしっかりと把握し、自分自身の信じる道を進むことができれば、自分が手にする最高の結果を得ることができます。 「」という漢字に込められたメッセージは、私たちにとって重要なものです。私たちは、時に逆境に立ち向かって、自分自身を取り戻す必要があるかもしれません。その時には、「」という漢字を意識して、自己分析をしたり、自分自身に向き合いながら、決断をすることが大切です。そして、自分自身に対する自信や信念を取り戻し、自分自身が手にする可能性を最大限に引き出すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)