0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

懖 U+61D6 Unicode文字

Unicode

U+61D6

数値文字参照

懖 懖

URLエンコード(UTF-8)

%E6%87%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-61D6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oeW

「懖」に似ている意味の文字

「懖」に似ている形の文字

懖の説明

Translingual
Han character
懖 (Kangxi radical 61, 心+14, 18 strokes, cangjie input 金口心 (CRP) or X金口心 (XCRP), four-corner 82336, composition ⿱銛心)
ig...[出典:Wiktionary]

懖の文字を使った例文

(かく)という文字は、漢字の中で比較的珍しい文字の一つです。この文字は、海や川が荒れ狂う様子を表しています。そして、その音読みである「かく」は、ある種の興奮や荒々しさを表す言葉として、しばしば使われています。 の存在する世界は、私たちの生活とは全く異なります。それは、私たちが住む平和な社会とは対照的に、常に危険や苦難が潜んでいる世界です。しかし、それでもその美しさや壮大さは、私たちを魅了します。 海や川は、自然の力の象徴として広く知られています。そして、という文字は、その力の一端を表しています。しかし、海や川が荒れることは、人々にとって脅威となり得ます。私たちは、その自然の力に対して、いつも敬意を払い、注意を払わなければなりません。 という文字は、私たちに自然の驚異や力強さを思い起こさせます。そして、私たちの生活においても、荒涼とした環境や厳しい状況に遭遇することがあります。しかしそれでも、私たちは常に生き抜くための力を備えています。 という文字が持つ意味は、私たちにとって多くの教訓を教えてくれます。私たちは、自然と人とのつながりを深めることで、自分自身を成長させ、発展させることができます。そして、私たちは、自分たちが受け取った恩返しとして、自然に感謝し、援助することができます。 そして、私たちは生涯を通じて、自分自身に挑戦し続けなければなりません。それは、自己改善や成長につながるからです。すべての挑戦は、苦難や失敗を経験することがありますが、それでも私たちは諦めないで続け、最後には自己実現を迎えることができます。 という文字は、私たちに希望と活力をもたらしてくれます。そして、私たちはそれを通じて、自然や自分自身に対する新たな発見を続けていくことができます。私たちは、すべての困難や苦難を乗り越え、自分自身を超越し、最高の自分になることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)