0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

憼 U+61BC Unicode文字

Unicode

U+61BC

数値文字参照

憼 憼

URLエンコード(UTF-8)

%E6%86%BC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BE%EF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-61BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oa8

「憼」に似ている意味の文字

「憼」に似ている形の文字

「憼」の文字を含む単語

憼の説明

Translingual
Han character
憼 (Kangxi radical 61, 心+13, 17 strokes, cangjie input 廿大心 (TKP), four-corner 48334, composition ⿱敬心)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

憼の文字を使った例文

という漢字は、非常にまれに使用される漢字です。そのため、多くの人々はこの漢字の意味を知ることがなく、それが何を表すのか疑問に思うことが多いと思います。 とは、人を慰めるために心を尽くすことを表す漢字です。つまり、憂鬱や悲しみに苦しむ人々を支え、励ますために、心を込めて接することを表します。この漢字は、人々が自分自身の問題を抱えているときに、同情や共感を示し、心をこめて応援してくれる人を表しています。 の意味は、私たちが他人に優しく接することを説明しています。この漢字は、私たちが人々とつながりを持ち、彼らを理解し、彼らの心に寄り添い、支えることが大切であることを示しています。という漢字は、人々が必要としているときに、彼らの側にいること、助けを提供することが非常に重要であることを表しています。 という漢字には、他にも多くの意味や解釈があります。たとえば、を見ると、"heart"(「心」)を含むことがわかります。これは、私たちが優しさや思いやりを持ち、心から人々を支援することが重要であることを表すためです。また、の下の部分には、"okay"(「好」)が含まれています。これは、同情の行動を通じて、人とのつながりを強め、彼らがたくましく立ち上がれるように支援することが必要であることを表しています。 は、非常に特殊な漢字であるため、人々が使用することは少なくなっています。しかし、この漢字は、私たちが他人に対して良き友人、家族、パートナー、同僚、あるいは地域のリーダーとなるために必要なレッスンを学ぶのを助けることができます。そのような意味で、という漢字は、私たちが人とつながりを持ち、彼らを助けることが私たちの責任であることを思い出させてくれます。 結論として、という漢字には、多くの意味が含まれています。 それは、私たちが他人に関心を寄せ、彼らを理解し、心を込めて助けることが、人生において重要であることを表しています。私たちが他人に優しく接することが、彼らの精神的な健康や幸福感に大きな影響を与えることを忘れてはいけません。という漢字は、私たちがそのような行動を取るように励ましています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)