0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

憷 U+61B7 Unicode文字

Unicode

U+61B7

数値文字参照

憷 憷

URLエンコード(UTF-8)

%E6%86%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-61B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oa3

「憷」に似ている意味の文字

「憷」に似ている形の文字

「憷」の文字を含む単語

憷の説明

Translingual
Han character
憷 (Kangxi radical 61, 心+13, 16 strokes, cangjie input 心木木人 (PDDO), composition ⿰忄楚)
References
KangXi: page 404, ch...[出典:Wiktionary]

憷の文字を使った例文

あなたは、この瞬間にも様々な感情を抱えていることでしょう。時には喜びや愛情に包まれ、時には怒りや悲しみに苛まれることもあるかもしれません。そして、その感情の源泉は、様々な経験や人間関係、自分自身の内面的な葛藤など、多岐にわたるでしょう。 そんな中で、意外と見落とされがちな感情があります。それは「」です。この感情は、「あいまいで、どう向き合えばいいのかわからない」といった不安や、失敗への恐れ、そして「もう少しで達成できるはずだった」といった後悔など、さまざまな感情を含みます。 は、自分自身の表現力や曖昧さ、現実との乖離によって生まれることがあります。自分の言葉に力がなかったり、思ったように物事が進まなかったとき、または自己評価が高かったり、甘えた考え方を持っていた結果、失敗してしまったときにも感じられます。 は、ネガティブな感情のように取られがちですが、厳密にはそうではありません。を感じることは、自分自身を客観的に捉える良いチャンスでもあります。自分のスキルや能力を正確に把握し、成長のために必要な課題を見つけ出すことができるのです。 また、は、新しいことに挑戦して不安を感じながらも、最後まで踏みとどまり、自分自身を育てる原動力にもなります。を感じることは、新しい光をもたらす、成長のためのきっかけでもあるのです。 さらに、は、自分自身を大切にすることから生まれる感情でもあります。自分自身に素直に向き合えるかどうか、を感じたときの心のあり方が、それを判断するポイントになるでしょう。 を感じたら、自分の言葉や行動を振り返り、状況を客観的に捉え、目標達成のために新たな行動を起こすことが大切です。新しいことに挑戦する勇気を持ち、自分自身を信じ、前進していきましょう。 は、新しい人生や新しい自分を生み出す可能性を秘めています。を感じることがあっても、自分自身を信じて前進し、挑戦し続けることで、より良い未来を作り上げることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)