0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

忎 U+5FCE Unicode文字

Unicode

U+5FCE

数値文字参照

忎 忎

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BF%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5FCE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5b+O

「忎」に似ている意味の文字

「忎」に似ている形の文字

忎の説明

Translingual
Han character
忎 (Kangxi radical 61, 心+3, 7 strokes, cangjie input 竹十心 (HJP), composition ⿱千心)
References
KangXi: page 376, charac...[出典:Wiktionary]

忎の文字を使った例文

という文字は、秀麗で躍動感ある筆致が特徴的です。その鋭い線描は、強烈で意思を持った印象を与えます。このという文字は、私たちに何を想起させるでしょうか。 この文字から私たちは、勢いや速さ、そして運動や活性化を連想するかもしれません。という文字は、一歩前進する力強さを持っています。この文字のイメージには、人々が困難に陥ったときにも、進んでいく勇気や力強い気持ちが込められていると感じられます。 という文字を使った文章を書くときには、このような力強く前進するイメージを大切にしながらも、決して無理をしすぎず、自分のペースに合わせて進むことが大切です。時には、一歩下がって、状況を客観的に見つめ直すことも必要かもしれません。 一生懸命に頑張るときには、という文字の力強いイメージを身につけて、自分自身を鼓舞することができるかもしれません。この文字の持つ強さと秀麗さが、私たちの心を奮い立たせ、前進の力を与えてくれるのです。 また、という文字は、様々な文化的背景を持つ人々にとって、新しい夢や希望を探す暗示を持っているかもしれません。この文字には、未知の世界へ飛び込む勇気や、新しい挑戦への意欲が込められているように感じられます。 という文字は、時に、進む方向を示し、方向性を与えてくれる力を持っています。この文字のもつパワーを活かして、自分自身が目指す方向を明確にし、目標に向かって前進することができるかもしれません。 という文字は、時には、私たちに勇気や力強さを与え、時には、新しい希望や夢を見させてくれます。この美しい文字の力を活かして、一歩一歩前進していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)