0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

彋 U+5F4B Unicode文字

Unicode

U+5F4B

数値文字参照

彋 彋

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BD%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5F4B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5b2L

「彋」に似ている意味の文字

「彋」に似ている形の文字

「彋」の文字を含む単語

彋の説明

Translingual
Han character
彋 (Kangxi radical 57, 弓+13, 16 strokes, cangjie input 弓田中女 (NWLV), four-corner 16232, composition ⿰弓睘)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

彋の文字を使った例文

という漢字は、翻訳すると「馬の蹄音」を意味します。この漢字は、美しい音や風景、またはそれらが生み出す思い出を表わすことができます。 という文字には、私たちにとって大切な何かを呼び起こす力があるように感じます。それは、例えば幼い頃に訪れた田舎の風景や、好きな動物たちの鳴き声、青春の思い出や親しい人たちとの思い出など、私たちの心に深く刻まれた瞬間を思い起こさせます。 は、私たちが忘れかけている大切なものを思い出させてくれる良き仲間です。時には、人生の岐路に立った際に、自分が本当に大切にしているものや、どこに向かって進んでいるのかを振り返るきっかけにもなるのです。 は、季節や自然との調和をもたらす音でもあります。秋の夜長にが響けば、心が落ち着き、自然と共存する感覚が生まれるかもしれません。また、春の草花とともに聞こえるは、新しい生命の誕生を想わせ、私たちの心を持ち上げてくれます。 は、また、私たちが生きる社会全体にも言及しています。が響けば、人々の暮らしを彩る音が生まれ、街は活気づいていくでしょう。その日常を支える人々の存在も、が生まれる根源となっています。私たち人間は、日々の生活の中で、がもたらす美しい風景や思い出を創り出す力を持っているのです。 という漢字には、様々な思いがこめられています。それは私たちにとって、不可欠な存在であり、豊かな生活への入り口でもあるかもしれません。私たちの日常に、が多くあるように感じられますが、たまには深く呼吸をして、この漢字が表す魅力的な世界を思い描いてみましょう。の力によって、私たちの暮らしがより豊かになることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)