0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

弻 U+5F3B Unicode文字

Unicode

U+5F3B

数値文字参照

弻 弻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BC%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BC%EF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5F3B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5by7

「弻」に似ている意味の文字

「弻」に似ている形の文字

弻の説明

Translingual
Han character
弻 (Kangxi radical 57, 弓+9, 12 strokes, cangjie input 弓一田弓 (NMWN), composition ⿲弓㐁弓)
(A variant of 弼) assistant
aid, as...[出典:Wiktionary]

弻の文字を使った例文

という漢字は、昔使われていた珍しい文字の一つであり、多くの人が知らないかもしれません。しかし、この文字には興味深い意味が含まれており、今でもその使われ方を知ることができます。 は、手を返すことを表す文字です。手を返すとは、元の動きに逆らって動くことを指し、いわゆる「逆行」というものです。しかし、この文字には含みがあり、が使われる場合には、単なる逆行だけでなく、やり直したり、反省したり、改善したりすることを示す場合があります。 という文字を使って、私たちがどのように逆行することができるかを考えてみましょう。私たちは、時には間違った方向に向かってしまうことがあります。しかし、そのような場合には、することで自分自身を正しい方向に導くことができます。することは、自分自身を振り返り、間違いを認めることから始まります。そして、自分自身を改善することで、今後同じ失敗を繰り返さないようにすることができます。 また、することには、他人からのアドバイスやフィードバックを受け入れることが必要です。自分だけでは気づけなかったことや、改善点を指摘されることで、する方向を決めることができます。他人の意見やアドバイスを拒否することは、自分の成長を遅らせるだけです。 さらに、することは、自分自身を再評価する良い機会でもあります。自分が何を大切にし、何が自分にとって重要なのかを再確認することで、自分自身をより深く理解できるようになります。することで、自分自身を見つめ直し、自分自身が本当にしたいこと、追求したいことを見つけることができるでしょう。 という文字は、逆行することを示すだけでなく、自分自身を改善し、成長することを示す文字でもあります。私たちは、自分自身を振り返り、間違いを認め、他人からアドバイスを受け入れることで、自分自身を改善することができます。そして、より良い自分自身を手に入れることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)