0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

弣 U+5F23 Unicode文字

Unicode

U+5F23

数値文字参照

弣 弣

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BC%A3

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BC%E6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5F23

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5byj

「弣」に似ている意味の文字

「弣」に似ている形の文字

弣の説明

Translingual
Han character
弣 (Kangxi radical 57, 弓+5, 8 strokes, cangjie input 弓人木戈 (NODI), four-corner 14240, composition ⿰弓付)
middle
Referenc...[出典:Wiktionary]

弣の文字を使った例文

(フー)という漢字は、中国語で「矛の柄」を意味します。矛は古代中国の戦場で重要な武器であり、矛の柄はそれを操るための重要なパーツでした。しかし、この漢字は、人々が考える以上に深い意味を持っています。 という文字が表す概念には、「補助する」という意味があり、偉大なリーダーになるためには、他人を助け、支援する能力が不可欠だということを示唆しています。また、「導く」という意味も含んでおり、自分自身と他人を成功に導くために必要な方向性を提示します。 という文字は、反転したパターンで、戦いの勝者がいつも敗者の側にいることを象徴しています。勝つことは敵を倒すことではなく、他の人を助け、支え、彼らを成功させることによって実現されます。リーダーは、その力と影響を使って他人を助けることができ、自分自身の成功だけではなく、周りの人たちの成功をもたらすことができます。 また、という文字は、教育についても示唆しています。は、学びの道を指し、学問、知識、人格などを向上させることを意味します。リーダーは、自分自身が学び、知識を積み重ね、人格を向上させることにより、周りの人たちの指導者となることができます。 という文字は、社交界においても重要な役割を果たします。カスタムとおもてなしの精神に迅速に応える弛緩の基本原則とも言われており、人々は弛緩した雰囲気で集まり、楽しい時間を過ごすことができます。弛緩とは、寛容で、友好的で、人々が自由に話しあえる環境を提供することです。リーダーは、人々が集まり、コミュニケーションが円滑になるように、弛緩した雰囲気を創り出すことができます。 という漢字には、多彩な意味が含まれています。リーダーは、社会的に重要で、信頼と尊敬を受ける人々です。しかし、彼らには高い責任があります。彼らは自分自身と周りの人たちを成功に導くために、助け、支援し、指導し、学び、弛緩した環境を作り出す必要があります。という文字は、リーダーシップの充実した意味を伝え、人々にとって価値のある価値を提供しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)