0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

弒 U+5F12 Unicode文字

Unicode

U+5F12

数値文字参照

弒 弒

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BC%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5F12

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5byS

「弒」に似ている意味の文字

「弒」に似ている形の文字

「弒」の文字を含む単語

弒の説明

Translingual
Han character
弒 (Kangxi radical 56, 弋+10, 13 strokes, cangjie input 大金戈心一 (KCIPM) or 大木戈心一 (KDIPM) or X大木戈心 (XKDIP), four-corner 4394...[出典:Wiktionary]

弒の文字を使った例文

世の中には、ある犯罪が存在します。それは、自分と血のつながりのある者を殺害する「家族殺」です。このような事件に対しては、どのように対応すべきでしょうか? と書く、「しいとう」という言葉があります。それは、神や先祖を殺すことを指します。そして、家族を殺害することも同じように「」に該当します。家族は互いに支え合い、助け合うことが大切な絆です。しかし、それが逆に転じてしまうと、悲劇が生まれてしまいます。 家族殺は、被害者だけでなく、犯人にも深刻な影響を与えます。家族を殺害するという行動は、思考や感情に異常をきたす場合があります。そのため、犯人自身も人生を狂わせることになります。 しかし、家族殺が増えている背景には、家族関係の悩みや問題があることが多いのも事実です。例えば、経済的な問題や離婚などが原因の場合があります。そのため、家族同士で話し合いをし、問題解決に向けて取り組むことが必要です。 また、法律によっても家族殺は重大な罪に該当します。犯人は、長期間に渡る刑務所生活が待ち受けています。それだけでなく、家族の信頼関係も崩れ、周囲からの視線を浴びることになります。 家族殺は、あまりにも悲惨な犯罪です。家族は、大切な存在です。だからこそ、解決策を探ることが必要です。例えば、専門家に相談することや、誰か trusted people に相談することも必要です。 という漢字は、血のつながりのある者を殺すことを指します。これを考えると、家族との関係がいかに大切かがわかります。だからこそ、家族関係が悩みや問題になった場合には、家族同士で話し合いをすることが必要です。そして、解決策を見つけることによって、家族同士のより良い関係を築いていくことが大切なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)